すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

韓国人コメディアンのヘリョンがTBSバラエティー番組内で国歌「君が代」を歌う八代亜紀さんを見て笑いながら手を叩くという失礼な態度をとり一部非難がでたようです。私はこれを放送したTBSにも失望しましたがこの女性韓国人には二度と日本で仕事をしてほしくないと感じました。日本が嫌いな韓国人はなぜ日本で働きたがるのでしょうか?疑問です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-08 15:02:56
  • 1

お金がもらえれば何でもするのが韓国/朝鮮人だと思います。
反日感情を持っているのに
日本人観光客がソウルに行けば
商売のためにと日本語で話しかけてきたり…。
朝鮮半島の国民性は日本人には理解出来ない
何とも言えない強欲さというか、図々しさがあると思います。
今は特にウォン安なので、
外貨稼ぎに必死なのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お金のために日本で働いているのでしょう。
Jで活躍してる韓国人サッカー選手たちも一緒です。

ヘリョンは、頑張っているから好きだったのに、嫌いになりました。
やはり韓国人かー。と。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金が稼げれれば、何でもありなのでしょう。
近場で、顔かたちも受け入れられやすいです。
韓国人は、ビジネスチャンスと捕らえているようです。

歌手のB●Aさんは、日本で陰りが見えたので、
次は米国デビューみたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりもらえる金額が多いからです。

物価価値が違うこともあるので、

日本で一旗揚げようとこちらへ来るのですが、

国家を笑うのは失礼ですね。

ちょっとヘリョンさんにはがっかりです。

  • 回答者:認 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の所属事務所が日本で働いてと行ったからだと思います。
好きで日本に来ているとは思いません。日本の所属事務所はホリプロらしいです。

  • 回答者:くみ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>日本が嫌いな韓国人はなぜ日本で働きたがるのでしょうか?

日本が嫌いだからこそ、日本のお金を自分達のものにしようという魂胆なんではと。

元々、拉致したりして悪い事をしているのに、引き換えに金品寄越せという北朝鮮とも同じ人種なわけですし。

他にも、在日特権等も問題視されているように、日本人が一生懸命働いて納税しても、在日特権で、在日韓国人や北朝鮮人が上手い汁を吸っているんですから、どうなっているんだと。

  • 回答者:TP (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはヘギョンも悪いが一番悪いのはTBSの番組担当者ではないか、日韓問題があるのにも拘らず、そんなお笑い番組で「君が代」を歌わせるようなことをしたのだから、だがある意味こうなることを分かっていたのではないか、この頃のTBSの左翼的な報道を見ていてもなんとなく裏があるように思えてならない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このようなことを初めて知りました。

失礼極まりないです。  しかし、彼らはこのような行動でしかできないのでしょうか。

出稼ぎに来る理由はなんでしょうか。私も知りたいです。

  • 回答者:日本 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

創●学会員だし、下品だし、元々嫌いです。
早く日本から出て行って欲しいです。

何故南朝鮮人が大嫌いな日本に出稼ぎに来るのか私も疑問です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSに良く出てくる不細工朝鮮人コメディアンの事ですよね?
帰って欲しいです。
どうしてTBSは、朝鮮人を出演させたがるのでしょう?

韓国人は反日教育を受け、日本人が嫌いなのですが、お金が欲しいのでしょう。
日本に売春婦を一番輸出してくるのが韓国です。そういうお国柄なのです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金のために日本で働いているのでしょう。
それ以外は日本に対してはいい印象は持っていないはずです。
そういう教育をずっと受けて育てられてきた人達ですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金儲けの為出稼ぎに来るのですね。
私は嫌いですし、マナーを知らない、こんな人はテレビから追放して欲しいですね。

  • 回答者:mana- (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金ではないでしょうか? 国歌を非難する事は私たちも他の国の事を非難する事はできません  その国の象徴 誇り 威厳 自尊心 すべてがふくまれています
他の国を非難しないと気が済まないのでは 北朝鮮と同じレベルです ヘリョン名前からして ヘロンです

  • 回答者:ズミ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともとこの人が嫌いでした。
うるさいだけですね。
もうテレビ出て欲しくないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から連中は自分の国がおそまつで稼げないので、国を捨てて出稼ぎに行きます。
平気で国を捨てるくせに都合のいい時だけ愛国心を言い出します。
そのヘリョンとかいう奴も非難が広がれば、今日本にいる在日朝鮮人達のように強制連行されて無理やり日本で働かされたと言いだすんじゃないですか。
連中に関わるとロクなことがありません。
TBSは朝鮮人と売国奴に乗っ取られているのは明らかなんですから、即刻放送免許を剥奪すべきですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これって、ヘリョンが笑顔で君が代に拍手をして韓国の人たちからネットで親日派として叩かれている・・・というニュースですよね・・・
http://excite.co.jp/News/column/20090406/Rocketnews24_7318.html

  • 回答者:σ( ・´_`・ )。oO(悩) (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はその番組を観ていないので、この質問を読んでの回答なのですけど、もし、その韓国コメディアンが「君が代」を日本の国歌として知っていて笑っていたのなら、失礼な話しですね。何処の国の国歌でも、それは、神聖な物です。真剣に聴くのが当たり前です。これが世界の常識です。こんな事も解からないような人間をメディアに出すほうが可笑しいと思います。それから、日本嫌いの韓国人が日本に来て働くのは、日本の方がお金になるからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人を起用するテレビ局がおかしいと思いますね。
仕事があるから日本へ出稼ぎに来るのでしょう。
最近のマスコミはどこかおかしい。
テレビ番組もちっとも面白くない。

  • 回答者:ポッキー (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラエティ番組で君が代を歌わせる製作側も国歌を馬鹿にしていると思いました。
その番組私も見ましたが、ヘリョンという人がやたら持ち上げられていましたね。こいつ誰?って感じでした。チェホンマンも出てて韓国色が強い番組でした。
これって逆はありえないですよね。
韓国のテレビで日本人タレント(いるのか?)が日本自慢をしたら?韓国で日本人が韓国の国家を笑ったら?きっと殺されますよ。
それが日本だと普通にできるのはなぜか?

韓国人や在日さんはテレビ業界や広告業界にコネがあるのか、たいした大学出じゃなくても大手広告代理店に入ったり、特にかわいいわけでもないのにアイドルになったりしてますね。
そういう人が番組を企画したり、宣伝作ったり、韓流ブームとか韓国旅行ブームとか作ったりして、視聴者が踊らされて、気づかないうちに身近で生活の一部のような存在にさせられているわけです。
そんな本性も忘れてチヤホヤする日本人はアホなカモですね。金まきあげられまくりです。資産の流出です。侵略です。対馬がじわじわ侵略されているのと同じ構図ですね。
日本人はそろそろにせものの流行にだまされるのはやめないと!
ヘリョンも韓国で日本の悪口言ってるユンソナも出てる番組絶対みません。

===補足===
すいません。誤字:韓国の国家→国歌

  • 回答者:誰が日本人? (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のギャラが高いので韓国人が日本に来て働きたいのでしょう。
私もその番組を見ました。
バラエティで国家を流すTBSがおかしいです。ありえません。
しかも、笑いものです。どうにかしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本は嫌い、でもお金は好きvVってやつじゃないですか?
たぶん反対の立場なら、一部非難どころじゃなく国を挙げての非難の嵐だろうな、
とか思ってしまいました。

  • 回答者:じゃこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国ではお笑芸人ヘリョンが、日本の番組で「君が代」が流れた際「笑顔で拍手をしていた」として非難されています。

今回の問題に対する韓国人の反応は
・金が欲しいなら売名行為をやめて日本に住みなさい。名前も日本名に変えなさいバカ。
・自分の利益のために国を売った親日派にそっくりだ。
・日本の人々がいくらあざ笑っただろうか? 韓国から来た芸能人たち..なさけない。
等々

同じ行動が韓国では親日と言われ、日本では反日と言われ。

ヘリョンさんアメリカにでも行きますか。

===補足===
私たちの国はいつから心の貧しい人が多くなったのでしょうか。

  • 回答者:ヘリョンさんはタレント (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれですね。。。お金にもなるしね。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TBSとか働きやすいんでしょう。
仲間がいっぱいいるから。
http://www.naga-blog.com/archives/2007/03/282309.php

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国人の芸能人なんて知らないし、名前も一々覚える気もないので、どうでも良いが、わざわざ外国のテレビに出演して、その国を侮辱するような事をするなんて、「頭悪そう」としか言いようがないな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たとえバラエティーであっても、国歌を歌う方を見て笑いながら手を叩く等言語道断!
相手国に対する敬意を持ち合わせていないのか。
お金を稼ぎにきていたら何をしても良いわけではないだろう。
日本が嫌いでも金儲けのために来ているのだから、それくらいの精神は持ち合わせていないのなら入国すべきではないと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の方がギャラがよいからではないでしょうか。
日本で売れてから世界へ出る方が成功する確率も高いですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人が怒ってるんじゃなくて、韓国人がなぜ君が代を聞いて拍手するんだといって怒ってるんだと思いますが、日本で活動している韓国人がふだん韓国でどういう発言をしているのかは気になりますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ~日本の方が儲かるからですよね。
けど...申し訳ないですが.私も観ましたが八代亜紀さんの君が代は私もおかしいと
思いました。正直言って下手で合わないと思いましたよ。
それでそれだけ唄って終わりって感じでしたし。
お笑い系の人達の競争みたいな番組で何故君が代?って。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それがあの野蛮な国の国民なんでしょうね。
金のためなら何でもする!
本当に最低な国民ですよね。
あんなのは2度とテレビに出さないで欲しいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり不愉快でした。お金のために日本に来ているのだと思いますが、やはり何か大きいバックがあるとしか考えられません。
スポンサーの影響とか。
裏社会が絡んでいるとか表ざたにできないことがあるのではないでしょうか。
お金の力って怖い・・・。

  • 回答者:宿 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日なのに、都合のいいときだけ
日本のメディアを利用していますよね。
虫が良すぎると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人は朝鮮人を安易に受け入れすぎです。
韓流ブーム?ばかじゃないの?と私は思います。

むこうの人間がこちらをどう思っているかとかまったく知らないで
勝手に騒ぎ立てて、お金を貢ぐ。

もうね、日本人はバカとしか思えないよ。

在日含めて消えて欲しいと思う。

  • 回答者:open (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名女優も日本が大嫌いといいながら、
ドラマに出たり年に何回も入国しています。
ギャラの良さ、稼がせてくれるからで、
心の奥底を隠してやっているのでしょう。
また、嫌いと表明しないと、
どれだけ本国で叩かれることか。
それがあるから質問文のように失礼なことをするのでは?
反日タレントに仕事を与えるなと言いたい。

===補足===
君が代がわからなかったとか、
あらかじめ分かっていたら出演しなかったと答えていたみたいですが、
何にしても失礼な話です。

  • 回答者:すずめ (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る