すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝青龍が初場所にでるようです。
どうですかね?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-10 00:00:41
  • 0

並び替え:

今の状態ではぎりぎり勝ち越しできるかどうかでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

様々な態度、言動が横綱の品格に欠けます。休場しながら、横綱の地位と給金を得たいのでしょうが、早く引退して欲しいです。立ち会いの厳格化により、本来の相撲では勝ち目がないと思います。

  • 回答者:junsho (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

途中休場しそうな気がします。
早く引退して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

途中で休場→引退となりそうですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今場所で引退でしょうね。やくみつるさんは今場所は1勝2敗で引退というシナリオだとまで言っています。私念が篭っているみたいですが・・・。

  • 回答者:アポロ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は出ても、途中から休場になるのがオチだったりする予感がしますね。
それで、引退するかどうか分かりませんが、またイメージダウンすると思いますね。

  • 回答者:バンちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

序盤戦である程度負けがこんで、休場するでしょう。
そして引退ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりに勝つとは思いますが、優勝は難しいのでないでしょうか。

今場所を機に引退するのだと個人的に予想してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、始まって見なければ解かりません。
横審の総見の時は、ボロボロに負けてましたけど、
TVで元横綱、輪島があれは、解かってやってる本番になればそれなりの成績は上げるとか言ってるので、見た目が本当なのか、輪島が言ってるのが本当なのかは、始まって
相撲内容を見ないと、今のところは本人しか解からないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままだと、黒星が続き、途中休場のような気がします。
それなら最初から出ないほうがいいと思うのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この日とはどうでもいいです。興味ありません。
それより山本山の方がどうなっているかが気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

万全の状態で出てほしかったです。
今のままでは途中休場→引退になってしまうんではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうですかね・・・。
好きではないので、出なくてもさほど気になりませんが、
まぁ、横綱が一人よりはもりあがるでしょうが・・・。

すぐに、休場するに一票です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日、二日目共に対戦相手が強敵ですね。連勝できれば波に乗ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最終的には欠場だとおもいますが・・・。

  • 回答者:あ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相変わらずの品の無さ。たっぷり稼いだんだから、けがを理由に2日目から休場、引退で国に帰ってほしいです。
今度こそ八百長でしか勝てないんじゃないですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しいと思います。

ファンなので、まだ引退はしてほしくないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横綱の意地を見せて頑張って欲しいですが、引退もあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

途中から休場するか、最後まで戦ったとしてもパッとしない成績だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

負けて途中休場して引退ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る