すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

朝青龍、本日勝ちましたが
千秋楽には土俵上にいるでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-11 18:13:09
  • 0

いろいろと問題が噴出した前年の大相撲。

大相撲を盛り上げるためにも、もう一花咲かせてほしいです。

横綱の意地とプライドで感動の優勝を!!

よって、千秋楽では、土俵にいて、白鵬に勝つ!!

  • 回答者:朝白龍 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日も勝ちましたね。強すぎです。全勝で千秋楽決戦になったらいいですね。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日で7連勝です。大けがでもしない限り、主役として登場しているでしょう。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

さっきテレビで見ました。

やはり強いですね。

千秋楽はいるでしょうね。

  • 回答者:ひょう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

本日(17日)連勝中です。白鵬関も。
最後までいるのではないでしょうか、それも優勝争いに食い込むような・・・。

  • 回答者:のこった (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今の調子だと上がるとおもいますよ。

  • 回答者:sooda (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

15日間分のスタミナがあるかどうか
後半が勝負です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1回負けたらもう崩れるでしょうね。なのでいない方にかけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

千秋楽までいると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんとかやりきると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いい時とわるい時が激しいので最後までこの調子でいくとは思えません

  • 回答者:あや (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最後までいると思います。

  • 回答者:たか (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勝っているときは続くでしょうが、負けたらまた休場しちゃうんじゃないかな

  • 回答者:pt (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8日目、来週日曜くらいまでは頑張るかなーと思っていますが。
優勝争いどころか勝ち越しも危うくなるのではないかと。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いると思います。
私は優勝予想です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14日には休業してることでしょうね。
横綱としての挙動でないのに横綱でいられるのは
角界の不思議ですね。

  • 回答者:満月 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

勝ち越しの可能性がなくなった時点で休場するでしょう。引退勧告もされるでしょうが、「ヒジを完治させて再起を図りたい」と言い訳し、3場所ぐらいは、横綱の給金を取るでしょう。それにしても、稀勢の里が土俵を割ってからの左張り手には、腹が立ちました。やっぱり、横綱の品格に欠けます。

  • 回答者:junsho (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

朝青龍も今場所は心しているようですので
最後まで粘ってくれると思います。
ただ肩の故障が完治してないみたいなので
心配ではありますが・・・
勝ち越しだけでも獲得しないと今後がないでしょうね。

  • 回答者:misuty (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

千秋楽には、土俵上にいないと思います。

優勝争いから脱落した時点で、休場→引退です。

===補足===
満足度1をいっぱいつけて、楽しいですか?

お答え下さい!

  • 回答者:あいこ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

千秋楽まで土俵上におり、少なくとも勝ち越しを決めていることを信じたいです。

  • 回答者:モンゴル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

優勝まちがいなし。。

  • 回答者:h (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千秋楽まではいないとおもいます。

  • 回答者:なかなか (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もういないんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いないと思います。
もう引退も間近かと。

  • 回答者:ねね (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いると思います。
案外優勝争いしたりして。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いると思います。
まわりの声、横審の声は無視するでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前半戦が勝負でしょう
前半戦の5番で負け越していれば引退でしょう

  • 回答者:シゲ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いるでしょうねぇ・・・・・・引退の文字を背中に付けてね!品行が悪いのは、不要です。

  • 回答者:あっそう首相 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いないと思います…
けいこでもあまり体調がすぐれないとか新聞に載ってましたし・

  • 回答者:YA-HA (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わからないですね。
体力的な問題よりか気分的な問題で微妙ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

気分屋さんですからね…。
気にくわないことがあったら、引退してしまうんじゃないかと思います。

それも彼らしくていいとは思うんですけどね(*^_^*)

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まずいないと思います。
引退するのでは。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は居ないと思います。

中日までに連敗、休場、そして引退かと。

  • 回答者:soodaさん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は千秋楽まで相撲を取ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いないと思います。
引退していそうです。・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

多分いないと思います。今日の取り組みも一瞬負けるかと思いました。
土俵の外に出た相手力士に張り手をするのはどうかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

多分、いないと思いますが、

9日目当りにいなくなる確立が高いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いないと思うのですが、案外しぶとく残っているかも・・・。

  • 回答者:どうする? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いると思います。もしいなければその時は引退でしょうねぇ~

  • 回答者:両国 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いる可能性は、かなり低いように思います。というか、千秋楽にはいないと思います。
本日の取り組みも、イマイチな感じで、バタバタしていましたし・・・
勝ち越しする可能性も低いように思いますが、勝ち越しが決まれば、迷わずすぐに休場でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私も、「居ない」に1票
希望として、居て欲しくない、、、です。
もう、日本からは消えて欲しいです。

===補足===
★1個ありがとう!
但し、評価は、初日の回答~中日までの回答では、当然、内容が異なりますよね!
其処も、ちゃんと踏まえて行っていただきたいと、、
貴方が、ファンで、私のような回答を嫌っているのでしょうが、、

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

勝ち越しを決めたら休場するのではないでしょうか。

  • 回答者:おっとっと (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

『居ない』に賭けてみようか(笑)

  • 回答者:はないちもんめ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いると思います。というか、いて欲しいです。
現状、「朝青龍、早くやめろ」みたいな空気が蔓延しているような気がします。
私自身、相撲ファンではないので詳しくはありませんが、彼は確かに問題行動が多かったかもしれませんが、一時期、相撲界を支えた人材だと思います。
品格うんぬんを言う相撲協会のお歴々の方が、よほど品格が備わっていないと思うのですが。

  • 回答者:リーゼント (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝青龍自身進退極りない立場を理解してます。
日本人の情けなさを考えないで、だめだから引退って話はないです。
限界まで頑張ってもらいたいです。

1敗したから引退なんて言わないで、今まで大相撲界を背負ってくれたヒーローに応援するのが筋ではないですかね?

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手の稀勢の里を破りました。まずは一安心でしょう。
明日、琴奨菊との対戦ですが、これに勝てば勢いに乗ってくるでしょう。
対戦成績、通算では分がいいのですが、去年一年で見たら五分五分です。
ガチンコとしてみたら、これは明日にかかってきますね。
そうなったら案外千秋楽まで残りますよ。
横綱として土俵に上がる以上、それが本来の姿なんでしょうけどね。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の取り組みは相手が土俵の外に出てから手で押していましたね。勝ってもあのような取組は横綱として感心しません。絶対に千秋楽には土俵上にいてほしくないですが、あのずぶとさで残るかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

勝ち方が危ないですね。。。千秋楽まで持たないと思います。。。序盤に対大関戦があれば千秋楽には土俵上にいると思うんだけど。。。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いると思います。
案外低空飛行でぎりぎり勝ち続けていくのでは、と予想してます。

  • 回答者:快晴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いない方がいいですが、いると思います。

  • 回答者:たい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

場所前の様子を見ると、危ないと思いますね。
一番一番を大切にとらないと、中日あたりで消えているんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

居ないと思います。もう男らしく引退してほしいですよね。

  • 回答者:かっちゃん (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

途中休場するが、引退せず粘ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いると思います。
なんだかんだと言って土壇場に強い人だと思います。
まだ老け込む年齢でもありませんしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらくいないでしょう、故障が出ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いないと思います。
そこまで持たないでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今、うちのジジイに聞いたら、12勝3敗だって。(^ ^;)

  • 回答者:おっさんA (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いないと思います。
休場海外ではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なんとかかろうじているでしょうか

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こやつは早ように、国外退去させるべし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いると思います。

が、ようやくの勝ち越しで、引退勧告されて、「引退」すると思います。
朝青龍は、退職金を貰いたいだけでしょう。
今場所で、「体力の限界、気力もなくなり、・・・引退」です、きっと。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いないでしょうね

よくわからない理由で、途中休場でしょうね。
引退したらいいのに…とよく思います。

  • 回答者:飛行機♪ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

稽古不足がどこかで祟られるでしょう。
横綱でいるのも後少しですね。

  • 回答者:ロック (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いません
だだをこねて休場ですね、きっと

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

病院のベッドの上か
モンゴルへの機中でしょう。

===補足===
おまえは朝青龍か!

  • 回答者:zen (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いないと思います。 ケガを理由に途中休場すると思います。

  • 回答者:バン (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日の結果だけではわかりません。
前頭と対戦で4連敗したら引退だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今日の相撲は稀勢の里の空回りに助けられたかも。横綱は体の張りもツヤも悪く一目で調子が上がっていないのがわかります。日本人力士なら前半2~3敗したところで引き際となりますが、何しろ彼には常識が通用しないので、7敗しても千秋楽土俵に上がっているのでは・・。

===補足===
おっと、地雷でしたか。こりゃあうっかりだ!

  • 回答者:ガーモン閣下 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今回はがんばって千秋楽までいると思います。

  • 回答者:馬 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

優勝争いに加わらなければ引退でしょう。
途中休場なら尚更。

  • 回答者:特命既望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながらいないと思います。
引退でしょう。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

途中休場しそうな気がします。
やはり肘が万全ではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

勝ったのですね。買ったのかな?(な~んて。)
千秋楽までは、いないと踏んでいます。
周りの状況にもよりますが、2敗したら休場すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

徐々に調子を上げてきて、2・3敗で千秋楽を迎えそうな気がします。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3敗くらいしたところで、怪我を理由に休場でしょう。

  • 回答者:ken (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

うーん、微妙ですが、折角なのでぜひ、土俵に居て欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残ると思います。ここで休場したら引退であることは、ご本人も間違いなく理解しているでしょう。
「注射」を使うかもしれませんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いると思います。

と言うより、願ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

千秋楽には土俵上にいませんね
今場所で終わりですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

千秋楽ナでは持たないでしょうから、途中休場で、引退声明を出していると思います。

  • 回答者:ソーダさん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

居ると思います。結構図太いですから。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る