すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ブログやってる人で更新しないでブログで放置してる人はいますか?
放置されてる方だいたいどれ位放置していますか?
ブログ面倒くさいですよね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-09 00:30:41
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました、満足度つけるのも面倒だけどつけました!

もう2か月ぐらい放置してます。
普段来る人で面倒な人が一人いて、ひっかきまわされて
ちよっと嫌気がさしてしまって・・・
面倒だとは前から思っていたのでもうそのままかもしれないです。

  • 回答者:東子 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかるような気がします。

並び替え:

放置して、半年ほどでしょうか。
何かのひょうしに更新をさぼるとズルズルと放置したままになりますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、放置してます。。反省。。

ポイントサイトが優先なので。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月くらいは放置していましたが、
年が明けてから2日に一度は更新するように心がけています。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年以上放置してます。あはは。

  • 回答者:書くネタが・・・ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーでブログをしていたのですが
他でやりだして1年以上放置しています

  • 回答者:1月 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認してみたらそろそろ1年になります。
新聞をゆっくり読む時間を生活に組み込めなくなったのと、なにかを罵倒するエントリを
書いてしまいそうなのを自粛しているうちに..という感じでしょうか。
駄文を書くのは嫌いではないので、このまま止めるつもりも無いのですが。

  • 回答者:skydon (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

mixiを放置しています。
足跡が面倒で、私は自由に書きたいけど、他の人にワイワイ言われるのはイヤで。
見に行っても、書き込みがないと言われ。。。

1年くらいになったと思います。

今は、こっそりとひっそりと自由に他の所でブログ書いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の夏からマメに更新していたブログ2ヶ所を放置しています。

義両親と頻繁に会わなければいけない状況になり
楽しいことをブログに書きたいのに・・
悪口ばかり書いてしまいそうなので状況が収まるまで放置します。

放置して6ヶ月経ってますが、まだまだ放置が続きそうです。

  • 回答者:ブルーな気分 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントキャンペーンをやっていたので、ブログ開設しましたが、
一回も更新していません。
かれこれ2年ほどにはなるでしょうか・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に1度くらい更新したいブログは更新していますが、その他のブログはほったらかしです。

半年くらいほっといてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょくちょく更新するところは、更新してますが、
やってないところは、半年ほど放置してます。

  • 回答者:さもしいの意味知ってるかい? 麻生首相 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は~い放置してます。
もう1年ぐらい放置してします。

  • 回答者:ネック (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれこれブログをやっていたので、一番古い趣味のブログは半年以上放置です。
それもここ3年は年1回ぐらいの更新です・・・。

  • 回答者:kazz (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つ放置しています。放置してから3年以上経っているんですけど、
お役立ち系な内容だからか、閲覧だけはあるようで、
今やっているブログよりもアクセスが多いときがあります。
嬉しいような悲しいような・・・

  • 回答者:たらりん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面倒くさいですね。
文章を書くのが遅いのでだんだん煩わしくなって書かなくなりました。
もう2年くらい放置してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年ほど放置しています。
気分が乗らないとなかなか更新しません。

  • 回答者:雪 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年くらい完全放置してます。
更新も月1回くらいのペースでちょこっと言葉を足して書いてた程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々文字を書くのが苦手なので、文章が浮かんできません。
1ヶ月以上。

  • 回答者:tafumi (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1ヶ月ほど放置しております

  • 回答者:特 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年放置してます。ポイントが付くからと登録しましたが、更新の時間もとれず、結局そのまま放置してます。変なコメントもくるも嫌だっていうのもあるのですが・・・。

  • 回答者:miyu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年ぐらい放置しています。Soodaがあるのでブログ更新時間が取れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かれこれ1年くらい更新していないとおもいます。
日記帳同様数日で更新しなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二つ持ってるうち、一つは完全放置状態です。
もう一つは、最初の趣旨とは違った更新を、週一くらいで続けてます。
ネタ探しが一苦労です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も登録はしたけど、それっきり1年以上放置してるところがあります。
めんどくさいんですよね~。もう、訪れる気にもなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログをいくつも持っているので、
放置しているところは何箇所かありますね。

頻繁に更新してるのは2~3サイトでしょうか?

面倒なのとネタがないのが原因かな?

  • 回答者:ネタなし人生 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログは年始めに解除しました。放っておいたのを見たら異常なHなプログが入ってきていたので..止めましたよ。
面倒臭すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年半くらいブログを放置してます。
読んでくれる人も少ないし、書くのが面倒になりました。
ログインID&パスも忘れそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・3ヶ月放置してます。
書くことがなくて・・・(汗)
張り切ってしまうのは最初だけですね^^;
段々、更新が義務的というか面倒に感じてしまいます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は3つかけもちでやってることもありましたが…ここ2年ほど、どれもほぼ放置状態です。
飽きたというのと面倒なのと、両方ですね。
頑張って更新し続けるほどの魅力を感じなくなった、というところでしょうか。
ブログで知り合ったお友達も、同じように、更新頻度が減ったり、放置されていたりしてる人がけっこう多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の12月からすとっぷ。閲覧する人もいないし、なにより書くことがない

  • 回答者:めんどーよね (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月頃から更新していません。
何となくやる気がでません。
そう、面倒なんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年ほど放置しています。
再開する気持ちがわかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る