すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、自分のブログを毎日更新していますか。1日に複数回更新しますか。

また、毎日は更新いない人は、何日おきに更新してますか。

3本も4本も複数個のブログをやっている人はいますか。
その場合の更新頻度ってどんな感じですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-02 15:34:17
  • 0

私はアメブロだけ?ですが・・・
最低一日一回以上です。

ブログネタを提供するサイトなど利用して話題のない時は書いています。
内容によっては、mixiにアメブロとほぼ同じ内容を書き込むことはありますけど・・・

人気のあるタレントさんが一日数回時間を開けてUPするとやはりアクセス数は増える用ですね。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎日は更新していません。
1週間に1回くらいの頻度です。
複数はやっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に2回ぐらいです。
いくつもやれる余裕はないです。

  • 回答者:ばんどう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日はしてないですね。
週に1,2度ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日更新しています。
しないと人も見てくれないですから
一つだけで大変ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5日おきに更新しています。
1本しかブログをしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日更新してないです。
週1回くらいのペースです。
あまり書くことがないので更新は少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日は更新していません。
月に2,3回でたまに同じ日に2回ぐらい更新する日もあります。

ブログは1つだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログは毎日は書かないです。
書きたいことがあるときだけ更新します。
長ーくあくこともありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログ2本とツイッター(ミニブログに分類される)をやっています。
ブログの方は1週間に1回程度、ツイッターは1日に3回くらい書き込みます。

ブログ2本やっていますが、それぞれに読者が違うので、
内容は一方をコピーした同じものです。

その場合も、更新頻度は1週間に1回と同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日は更新してません。
書きたい事がある時だけなので、大体週に1.2回です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログは1本だけで1日1件から2件ほど毎日更新しています。
やり始めてから3年目になります。

  • 回答者:眠り姫 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に1度更新してますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日は更新していません。
書くことがある時だけなので
週に1回くらいのペー図です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に複数回更新します。

  • 回答者:kimu (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほったらかしです、くさってるかも

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つぐらいブログを持っていますが最近はサボっています。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週に1~2回しか更新していません。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生なので テスト期間は放置しますって更新して
1週間ほど放置します♪
それ以外は ほぼ毎日更新しますが
時々気分で更新しない日もあります;-ω-)

3本も4本もブログする必要はないとおもいますよ(゜ω゜)

  • 回答者:blog (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日更新してます。
でも1日数回ではなく1回ですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日は更新しません。
最近は週に1回だけ更新しています。
なおブログは1個だけやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログは二つやっています。
どちらも毎日は更新していませんが、一週間に2~3回更新しています。
両者ともテーマが違うので更新頻度がまちまちです。

  • 回答者:ストロベリー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日更新します。
1日1~2回ペースですよ。
ブログはアメブロ1つだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日更新していないです。

週に1回程度更新しています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書きたいネタのあるなしによって
かなり違ってきますが、
だいたい週に2回くらい更新してます。

ブログは1つだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事と遊びでいくつも持ってますが、
最近はたまにしか更新しないですね。
アフィリエイトで記事案件がある時だけ、
それのバーター的に更新みたいな感じです。

  • 回答者:匿名ブロガー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日更新してないです。
ここ3ヶ月は放置してあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインでは2つやってます。
一番メインだったものは、1年以上更新してません。
もう一つは、友人とやっているもので、5日に1回とか気まぐれにお互い更新してます。

ほんとはどちらも毎日更新したかったのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回だけです。
毎日数回更新するほどヒマではないです。
ブログは1個だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインのブログは毎日更新してます。複数回更新することもあります。
別にも2本ほどブログを持ってますが、それらはほとんど放置状態です。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログ自体していません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日はしませんね。週一くらいです。
ブログはひとつだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る