すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

飼ってみたいワンコの犬種はありますか?
一緒にこうしたいな、などの夢ありますか?
家が広かったらバーニーズマウンテンドッグを飼ってソファ~で一緒に寝たいな~と思っています。

  • 質問者:質問です
  • 質問日時:2009-01-06 16:56:55
  • 0

希少価値の高い、紀州犬を飼ってみたいです。
元々は日本の狩猟犬なので、結構獰猛だけれども主人には従順だと聞いています。
都会では珍しいと思いますが、一緒に散歩させてみたい・・・

  • 回答者:? (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毛が短い種類の犬がいいです。

  • 回答者:ソーダ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在、シェパードを飼っていますが、次の犬を飼うならまたシェパードが良いです。
とても賢い犬で、立ち姿も座る姿もシャキ!と凛々しいから良いですね。

  • 回答者:私、匿名なんです。 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シッポを切っていないコーギーです.

===補足===
夢…一緒に生活できることですかねぇ….
今,飼えませんから.

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼ってみたいのはトイプードルです。
犬を飼ったことないので、一緒に散歩してみたいです。
帰りはは抱っこして帰ってみたいです。

  • 回答者:可愛過ぎ。 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペキニーズを飼ってみたいなとは思います。
一緒に布団でコロンコロン転がりたいです。

でも、既に、猫が2匹も居ます。
可能なら、3匹で、眠りたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柴犬がいいです。

一緒に散歩できるだけで嬉しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボルゾイなどの大型犬を飼いたいです。天気の良い日に芝生の上で共に遊びたい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃、祖父母の家でスピッツ飼っていたんです。
真っ白くて、賢い犬で大好きでした。
今は人気ないけど、いつか自分でもそだててみたいです。

  • 回答者:pokke (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本物のサイズのスムースチワワを飼ってみたいですね。可愛いでしょうね。ポケットに入れてどこでも一緒に出掛けたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーニーズ良いですねぇ~
大きくて体毛の色合いが何とも言えないですね
私の理想は
①頭の良い(躾の完璧な)シベリアンハスキー
②バーニーズ

ハスキーを枕にしてまったりと部屋でくつろぎたいものです
家が小さいので柴犬で我慢しています。
(myワンコすまん)

  • 回答者:柴わんこ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールデンレトリバーが良いですね。
頭が良い事で有名です。
特別、何かをしたい訳ではありませんが
なんとなく、傍に居てもらいた・・・それだけで十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純粋な肥後犬が欲しいですね。
かっこいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとマルチーズを買っていますが、
今度買うなら、ホワイトテリアがいいなとひそかに狙っています。
どの子も皆かわいくて迷いますが、やはり白くてフワフワした毛で
抱ける子が良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る