すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

くだらない質問が嫌いな方はスルーしてください。

今サンデープロジェクト見てます。
堀 紘一さんて方、ヅラですよね?ずれてないですか?
あからさますぎますが、いつもああなんでしょうか。
一緒に討論してる方も教えてあげればいいのにといらん心配してしまいます。



早期終了予定です。

  • 質問者:誰か教えてあげて!!
  • 質問日時:2009-01-04 10:43:21
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

くだらない質問にお付き合い頂き、ありがとうございました。

彼はいつもああみたいですね。そっとしとくのが一番でしょう。
いらん心配だったようです。

しかし彼はスゴイですね。心臓に毛が生えてます。あのズラズレが普通だとは…
ズラの人たちに勇気と希望を与えてますね。いや、反対か?

ズラというかあそこまでくるともはや帽子ですね。
お金あるんだろうからもっと良いズラを買えばいいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

帽子!!!!!!そうです、まさに帽子ですよ!被ってますよ!!

並び替え:

そっとしときましょう。

  • 回答者:q (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり行きつくところはそこですね…

出演者の方皆さんは言えません、綾瀬はるかさんにCAの姿で登場してもらって直してもらいましょう。

  • 回答者:心の鏡 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなことしたら街中ヅラで溢れてしまいます。

はい、笑っちゃいましたね
でも放送中だから、CM中にでもメイクさんが直してあげればいいのにって思います
今日はちょっとひどすぎるような気がします
どこかのメーカーがもっと見栄えのよいズラを提供してあげればいいのにって思いますよ
和田あきこよりずっと宣伝効果がありそう・・・・と思うのは私だけですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ、彼がアデランスによって劇的に変わるのはかなりの宣伝効果ですよ!

お金はあるのだから、もっと高級品をオーダーすれば良いのに、
と他人事ながら思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっきその番組のCMがアデランスでした。スタッフのやさしさでしょうか。

自分も思っていました。一緒に出ている人が良くまじめな顔ををしてしゃべっていられるなあと思います

  • 回答者:言わずに居れない (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントですよ、私ならズレの部分にズームインです。

間違いなく、カツラでしょう。
あれはあれで、味があるので楽しいですよ。
司会者も視聴者も楽しみにしているんじゃないでしょうか?

  • 回答者:私も楽しみ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええ~~!楽しみの一つだったのですか!じゃあ楽しみを減らそうと私はしていたわけですね!

ほんとだ!ちょっとズレてるようにみえますね。
ヅラがずれているのを教えてあげるのもいいけど
もっといいヅラのお店をおしえてあげたいですね。

  • 回答者:あからさま (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もCMの間に直ってるかと期待してみましたが、変わらずです!

ヅラは知っていましたが・・・・・

いつもズレていますが、
後部からのアングルだとかなりズレています。

ズレが禿しいのか画面になかなか登場しない。。
CMになったのでこの間に直しているかも。。。

  • 回答者:裸の王様 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

後部からのアングル… まだ秘境の部分です。

あれは「づら」でしょう!
ハッキリと判るのに、「づら」とか「ハゲ」とかは言いづらいです。
「バカ」、「アホ」は簡単に言えて訂正のしやすいかもしれませんが!!

  • 回答者:Soodaさんよ! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね… ヅラやハゲはメンタルなダメージが大きいですからね!

笑ってしまいました。^^

毎回同じ調子でズレちゃってますね。
あれがチャームポイントですよ♪

  • 回答者:ヅラずら (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええっ!!驚愕の事実です!チャームポイントだったのですか!

ずらですよね。
ずれていても司会者も含めて教えてあげないのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええ、本当にテレビで「教えてあげて!!」って叫んでしまいました。

今見てみました。
教えようにも教えられない空気がありそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそのような空気が漂ってますね…

ズラです。禿げは禿で堂々とすれば良いと思います。私は禿げたらスキンヘッドにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ええ、中途半端はいけませんね。あからさまはいけません。

ああ、本当ですね。
辻元清美、目線さえ合わせてないからきっとタブーなんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそうですか…タブーの世界に入り込んでしまったようです。

あははは^^

あれいつもですよ。
あんな感じがご自分でいいとおもっているのでは?

ズラはまさしく!!

  • 回答者:面白い (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれが彼の満足の形ですか!

あははは!いつもあんな感じですよ
ズラだと分かっていても、言いにくいんでしょうね

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんて恐ろしい人なんだ!!周りにいらん心配をかけさせるとは…!

ああいうデリケートなことは周りは言いにくいのだと思います
メイクさんとかついてるわけじゃないので本人が気づくしかないでしょう
家族が注意すれば一番ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんなあからさまなヅラな人を見たのは久々だったので驚きました!

気になってしまったので確認しました。
あれはヅラですね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね?ヅラ以外のなにものでもないですよね?

そうですね
毎回ずれておられます。
今回が特別ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか… 特別な日ではなかったのですね

だいたい、いつもずれておられます。
今回が特別ではないと思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎度のことだったのですか!!

毎度あんな感じですよ。
彼は人を寄せ付けないので、分かっていても
みな晒しもの扱いにしてる雰囲気がありますね。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

晒しもの…確かにそんな感じになってますね。

ずれているかと言われると、いつもあんな感じだと思いますが...

確かにあからさまなズラですよね^^

つっこむに突っ込めないのでは...

今CM明けに、堀さんの横顔からのショットを改めてみましたが、

ズレてはないですね^^

  • 回答者:aaa (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれはズレではないのですね…

いつもあんな感じですよね。
彼とは一回だけ面識がありますが、ああいうお仕事をされていながら、人の忠告は聞かないというオーラ満々です。それで、誰も言えなくなってしまうんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、そうなんですか。いらん心配だったですね~

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る