すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » ローン

質問

終了

私は年収300万です。国民健康保険で夫の扶養に入っています。
年収何百万か以上は扶養に入ってると消費者金融等で借り入れできないのですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-24 15:58:19
  • 0

並び替え:

大丈夫なはずですよ。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

扶養にはいっていても借りられないわけではないですよ。

  • 回答者:とく (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫だと思います。

  • 回答者:ok (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

借り入れできます・・・・・

  • 回答者:武富士 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それはないと思います。
年収は関係なく貸してくれますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る