すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

深夜仕事を終えて、いまから帰ってウイスキー(マッカラン)を飲んで寝ようかと思うのですが、おすすめのおつまみがあったらおしえてください

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-12-21 06:16:09
  • 0

並び替え:

ソーセージを買って切り目を入れてラップをして電子レンジでチンして、ケチャップをかけて食べる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、グラスの中に氷をいれ。其処に「ポッキー」と「セロリ」を立てて、のんびりとかじりながらですね!
「人参」も由です。

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

牡蠣にレモンをギュッと搾ってかけて食す。相性が良いですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おつかれさまでした。
あられ、もしくは煎餅にマヨネーズをつけて食べると
おいしいですよ。
ウィスキーにも良く合います

  • 回答者:特命 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズと海苔ありますか?
チーズに海苔を巻き、わさび醤油で食べるとウイスキーに合う
おつまみになって美味しいですよ。
お仕事お疲れさまでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさにチーズを買おうとしてたので、ためしてみます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る