すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

初心者的な質問をします。
車のカーナビなのですが、CDを録音したいのですが、上手くいきません。今日は車屋さんに行くことがあったので、聞いたらCD入れたらいいだけっと言われました。取り合ってくれませんでした。ずっと聞いてるわけではないので、4倍速で録音していきたいのですが、どうしたらいいのかわかりません。説明書もそのやり方は記載されていません。録音中はエンジンを切れないとのことなので、ずっとつけっぱなしになりますよね~遠出するわけでもないので、その間の時間がもったいないなって思ってます。
カーナビはHDDタイプです。
4倍速にするにはどうしたらいいのでしょうか?
ちゃんと録音できるものなのでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-20 22:40:32
  • 0

並び替え:

機種も何も出来るか出来ないかなんて答えられないです。
また、市販のCDは録音が出来ないようになっているものがあります。

  • 回答者:チャラ (質問から37分後)
  • 4
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

機種によってやり方が違います。
機種名がわからない状態で、貴方の望む回答が来るまで、何日かかるか解りませんよ。
一番早いやり方は取扱説明書を読む事です。
もし、取扱説明書が無いのなら、メーカーサイトからダウンロードできます。

  • 回答者:聞くなら、機種くらい書かないと・・・ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る