すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

金もいらなきゃ女もいらぬ、あたしゃも少し背がほしい、っていう意見に同感の方、いらっしゃいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-14 13:04:41
  • 0

私は、金も欲しいし男も欲しい!

その上でさらに身長があと10cm欲しいです~^^;

それでも160cmに満たないけど↓

「小柄な女の子が好き♪」というレアな男性としか恋愛できません(涙)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も長い間、157程度しかありませんので、そういう劣等感を思って生きてきましたので、同感です。

 しかし、今54歳になった今、これからは若さが欲しくなってきました。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も先の質問であった様に、背が伸びるなら何も要りません。
それだけでも幸せになれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男なのに身長が154cmなので本当にそういう気持ちです。
もう30歳なので伸びることも期待できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長が伸びても女性にもてなくては意味がないので、身長が低くてももてるほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長も程度ですが、背が低くても生活には困らないと思います。やはりお金ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金も女も身長もすっごい欲しいです。
とりあえずは、ボーナスないんで金と
クリスマス近いから彼女を熱望。
お金もらえたら、上げ底の靴買って身長あげます。

  • 回答者:全部欲しい! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
身長よりも金がほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますいます!
女性が大きい中で、自分は160センチちょっとしかないです!
こればかりはお金で買えませんから!

  • 回答者:います (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。165cmです。
あと10センチは欲しかった!!女性より背が高くないと・・
女も手に入らない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兄弟の中で、なぜか自分だけ167㎝です。
弟や妹は大きいのでモテないし背が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女ですけど、女も(当然か)も金もいらぬが背が欲しいです。
150センチないので、既製品のスカートの丈が悲しいです。ロングスカートだと床上5センチです。一昔前のスケバン(死語ですな)か!と自己ツッコミする羽目になります。
ジーンズだと、切り取る長さに涙します。
私の丈に似合う服を売ってくれー!!

  • 回答者:150の壁は厚かった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
私の唯一のコンプレックスが身長が低いことです。

  • 回答者:せんだみつお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男で165cmしかないんで、あと10cmは欲しかったですね。
でも正直金も欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。でもお金がないと生きてゆけません。
女はいらないです。顔で無理なので・・・。

  • 回答者:よっしー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり背よりお金が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、女がほしいので、身長がほしいと思ってしまいますね。
女がいれば、身長は差ほどほしいとは思わず、今のままでいいです。^^;

  • 回答者:サバンナ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと10センチ欲しい。靴底で誤魔化しているけど、室内は通用しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の嫁さんが147センチなんです。
私が171センチで買い物の時に横にいたのにまわりを見回して探したことがあります。
嫁さんの言うのにはあと5センチあればもう少し世の中が違って見えたのに。
お金は欲しがっていますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

163センチしかないので、どちらにしても女にもてません・・・

あとせめて、5センチほしいです。

  • 回答者:questioner (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。

アト、5cm最低欲しいです。(現在:167cm)

  • 回答者:ホットマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女房に上から目線で言われています。
あと5㎝欲しい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

155です。
せめて160欲しいです

  • 回答者:ふぁ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です
165なので10cmほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は30代男なんですが、162cmしかないんであと10cmほしいです

  • 回答者:sooda (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は156しかないので、同感します。
でも背が大きくなればまた欲が出てくるのでしょうね~

  • 回答者:ワイワイ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと10cm欲しいですが、お金ほどではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれか決めろって言われたら、お金ですね。
大体の悩みは解決できそうな気がします。

  • 回答者:現金愛 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おなじくです。
更に言えば顔に凹凸がほしいです。

  • 回答者:ぺろん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいですね。
良く使っていたフレーズですね。
あの漫才は、最近全く見なくなりましたが、ある頃の笑いを観客に押し付けるような漫才師はいなくなったような気がしますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に同感という事も無く..人それぞれだと。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、私ももう10センチ背が欲しいです、160センチじゃ嫁にも娘にも負けてますw

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいフレーズですね。
横山ホットブラザーズでしたか?(違っていたらごめんなさい)
誰しも、人には言えないコンプレックスの一つや二つは有ります。
自分が極端に身長が低いなら思うかもしれません。
でも、身長が伸びた次には、金も女も欲しくなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに背も欲しいですが、金もいらなきゃ女もいらぬ、とは思いませんね。

  • 回答者:欲張りです (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演芸場では笑いながら同感します。

  • 回答者:kudou (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、すべて欲しいです。
金も欲しい、女も欲しい、身長も高い方が良い、人間の欲は無限です。 それが、人間の性でしょう。

  • 回答者:ケン玉バンちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身体的なことはあまりきにしません。逆にみためだけで人を判断するような人は、こちらからお断りです。

  • 回答者:とんがり帽子のメモル (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る