すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の男子は、「草食系」といわれます。おかねもそこそこでいいし、女性にも興味ない、そうです。
さて、今の人は、金もいらなければおんなもいらない、私はもう少し身長がほしい、と三味線で弾き語りしますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-15 08:48:10
  • 0

弾き語りはしませんが、するとすれば、
お金も欲しいし、いい彼女も欲しい、
身長はあるのでもう十分 と弾き語りたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お金も女も必要です。生きて行く価値無いですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金は要りますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、言いたいです。
自分身長160、彼女は167センチです。
こんな美人に何でこんな男・・・って
いつも思われてるような気がするので。
でも三味線は弾けない。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金は欲しいよ~。

三味線はいらないで~す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひきがたらないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この歌?は根性があっても背丈だけはどうにもの話。
今時のやつらは何考えトンのじゃ。情けない

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おんなはともかく、金はいるでしょう。
今の人が「金が無い」というときは、本当に仕事も住む家もなかったりしますからね・・・
金はいらないなんていう人は、金に不自由も不安もない証拠です。
気持ちはわからなくもないですが、身長ではごはん食べられませんからねー^^

バブル人みたいに車や女性への貢ぎ物にお金をかけることなく、
女性のようにシビアで堅実な金銭感覚を持った男性のことを
無欲なイメージから草食系とか言ってるんじゃないでしょうかね。

あと三味線弾き語りも、今の人にはハードル高いと思いますよ。
小粋に弾き語れたらかっこいいですけど。

  • 回答者:いい時代だったんですね (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないと思いますよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だれもそんなことしませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このセリフは、漫談のチャンバラトリオでしたよね。
最近見ないので、なんだか懐かしいです。

今の人は、三味線の弾き語りを知らないのではないでしょうか。
ましてや、チャンバラトリオの事は、尚更知らないと思います。

  • 回答者:ジョシュア (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

玉川カルテットでしたね

身長より股下が長くなって顔が1周り小さくなるといいな(*'▽'*)

なんじゃこのレス;;

  • 回答者:じよ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弾き語りしません。
女はほしいです(笑)。

  • 回答者:カレー大好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三味線で弾き語りはしませんが
面白いですね。
私も身長がもっと欲しい~。でもお金も欲しいぞ~

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は女ですが、今三味線を習っています!!
でも、このような歌は弾き語りはしませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金はそこそこって無いですよ。
逆なので女も作らないという考え方です。
三味線で弾き語りできたらいいな

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しません。
三味線も有りません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんね。
背ももう少し欲しいですが、金も欲しいです。

チャンバラトリオですか・・・
『金(かね)もいらにゃきゃ 女(おんな)もいらぬ!わたしゃもう少し背が欲しい』
ハリセンが必要ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しませんね。
草食系なんていってますが
ただ堅実で賢いだけですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三味線で弾き語りはしないですね。
それにお金はみんなほしいんじゃないかと思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弾き語りはしませんし、そもそも三味線を持っていません。
でも身長がもう少し高くならないかと思うことはよくあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三味線の弾き語りはしませんが、

言うほど草食男子は周りにはいないですけどね...

どちらかと言うと、女が欲しいというガッツリ肉食系男子が多いです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の男子は草食系のふりをしてるんです。お金も欲しいし女性にも興味はある。
でも、そのための努力はしたくないから「自分は金も女も興味がないんだ」って
思い込んで我慢してるんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弾き語りはしないです。
お金もほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜひ、してほしいですね~
三味線での弾き語り、お聞きしたいです。
三味線と草食系男子…なかなかオツな組み合わせじゃないですか。
今の草食系男子は三味線に興味すら示さないんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も三味線の弾き語りはしませんが、
お金は欲しいですよね~~やっぱり。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三味線の弾き語りは出来ませんが、わたしゃも少し背が欲しい、と何時も思っています。
ときどき口にも出しています。

  • 回答者:双葉繁 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないです(笑)
何かの歌のような感じで面白いです。
やっぱりお金は必要です。

  • 回答者:演歌 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三味線で弾き語りをしている姿を見たことはありません。
ちょっと見てみたいですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三味線で弾き語りはしません。
それに、身長と女はすでにあるので、金がほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三味線は触ったこともありませんので 弾き語りはしません。
なので鼻歌でなら歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三味線で弾き語りはしないですよ
そんな風流な男子は お金もいらないおんなもいらないなんて言いません

野心いっぱいの本物の男子出てこいや!

  • 回答者:男やったらシャンとせい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弾き語りはしませんが、女性に興味もありますし、お金も沢山欲しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弾き語りはしません。
金が欲しいです。女よりも車が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

背が欲しいですが、三味線も欲しいですね
弾けませんが、かたちだけでも

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エレキギターでの弾き語りでしょうかね。
自分はどっちもほしいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身長はほしいですが、三味線が弾けません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ、正確には「金もいらなきゃ女もいらぬ、あたしゃも少し背が欲しい」と弾き語りますです。

  • 回答者:匿名さん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう弾き語りはしませんね。
でも身長はほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弾き語りはしないです。
お金は欲しいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしゃ も少し背が欲しい~。
エアギターでやってもらいたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないですねぇ、でも身長が低い人は真剣にそう思うでしょう。
演歌だか何かの歌にあったような気がしますが、金も女もいらないから、身長が欲しいと1度でいいから言ってみたいです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あははっ
懐かしいですね~
今の人は知らないから弾き語りはしないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る