すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

おはこんばんは、今の時間に起きてる人何時まで起きてる?そろそろ寝る?それともスンゴイ早起きさん?

===補足===
そろそろ普通の早起きさんの時間帯に突入しそうなので5:30の投稿で終了したいと思いやす。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-12-14 04:08:03
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがと、こんな早い時間から活動する人もいるんですね。
また次回よろー

あ、いつもほのぼの投稿さんにベストです。
バレちゃってるみただし(^^;)

ん!同類発見!(夜型)

まだ寝な~いです。
もう少し起きてま~す。

早起き 超苦手で~す。

あと何かあるかな・・・

飲んでま~す

こんなとこで~す。

===補足===
あ~りがとう!
今日は飲んでる?

  • 回答者:ちょっと酔った人 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん、同類ですね(^^;)元気がある‥フリ?
あまり飲み過ぎないように気をつけてねー

バ、バレテルー(^^;)

並び替え:

おはようございまーす。
今日は四時半に起きました。いつもこのくらいです。
今日は大掃除をします(予定)。
今日も良い日でありますように。

  • 回答者:もーにんぐぅ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようさんです(^^)
早くから家事に燃えてるんですね(^^)
頑張ってー

6時に寝て、昼に起きます。
いつものパターンです。
なので週末のこの時間はソーダに居ることが多いです。節約のため遊びに出ません。

===補足===
エっ(゜o゜)何故わかるんですかー?
普段ケチケチ、使うときはドーンです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

倹約してドーンとって違うか(^^;)

早起きです。
これから出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい(^^)行ってらっさーい

おはようございます、私も500時につなぎました。
寝不足はよくないですよ、無理しないでね。
おやすみなさい

  • 回答者:なぜ? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい(^^)ありがと。

そろそろ普通の早起きさんの時間帯ですね。

おはようございます。^^

4時50分に起きました。
いつもこの時間です。

今朝はのんびり寝ていても良かったのに、間違えて起きちゃいました。^^;
おかげでこの質問に遭遇♪

  • 回答者:寝ぼけていた人 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと早かったですね(^^;)
早起きは三文のトクになるのかな。

こんばんは。
私はまだ眠たくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

て、事は徹夜組ですか(^^)寝ようとすると無理無理ってクルクル回るんですよね。

深夜テレビが終わりました。
そろそろ寝ます。
お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、お疲れ様でした(^^)おやすみー

早起きさんです。
いつもこのぐらいの時間に起きます。
家族には老人扱いされてます。

  • 回答者:ヤングマン (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもでつか‥スゴイ。。老人でももう少し遅いってば(^^;)

そろそろ睡魔が襲ってきそうな感じします。
昨日は午前6時に寝ました。
完全に生活のリズムがおかしい・・・

  • 回答者:すいすい (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、おやすみなさい。
お昼に起きて外出したらすぐ元どおりですよ(^^)

そろそろ寝ないと日が昇る。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えーと、なんだっけ明星のナントカ、白みかけた空眺めると眠気も吹き飛ぶ‥んなこたないか。

疲れて21時に寝てしまい3時に起きてしまいました。
散歩にでも行こうと思ったのですが、外は小雨が降ってるので止めてこちらを拝見させていただいています。

  • 回答者:オモニ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

小雨ですか、九州地方もちょっと降ったかな‥まだまだ散歩には早いかもしれないですね。

そろそろ寝ますー(と まずは、一応宣言させていただきます。)

以降は、わたしのいつものダメダメなパターン…(読み飛ばしてください。笑)

・宣言したのはいいんだけど、なんとなくサーフィンしちゃって結局空が明るくなってきちゃいます。
・明るくなっちゃったから…とりあえず、日中はがんばって起きていよう!と心に決めます。
・午後。眠気がピークになってきて、正体をなくします。(==)起きてるけど、ふらふら。

というわけで、ずっと起きているつもりですが、ボロボロになってしまう予定(?)です…

  • 回答者:ありがとうー (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だらだらモードは一緒ですね(^^;)
なんとなく寝るのはもったいないような(て、子供か。

さっきから、寝ようかと思いつつ、コーヒーを飲んでいます。
ってか、寝る気全く無い???と自問自答しています。
明日は、お昼にちょこっとお仕事が有るだけなので、今寝なくても、後でお夕寝(?)出来るかしら?と、もの凄く適当な事を考え始めています。どうしよう・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん、日曜だしお気楽にすごしたらいいですよ(^^)

そろそろ寝たいのですが、なかなか寝ることの出来ない人間です。
酒でも飲めば寝れるのですが、医者に止められているもので。

  • 回答者:匿名で失礼 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはちょっとキツイですね、体が一番。酒は二番?禁酒生活慣れるまでがね。
うちの親父は酒豪でしたが酒止めてかれこれ20年くらいですよ。

徹夜ですが、とりあえず今日はずっと起きています。 
昼間出かけるので、途中で仮眠すると起きれないかもしれないので、ずっと起きてることに決めました。

===補足===
お礼コメント.満足度5.身体によるお気使いの言葉、誠にありがとうございました。
でも、残念ながらデートではなく、趣味の買い物とメイド喫茶に出かけます。
メイドさんを見れば眠気も覚めるでしょう。

  • 回答者:魔法少女ドレミちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!デートかな?眠い顔しないように平静を装うのは至難の業かも。
無理しないようにね。

んおっ、メイド喫茶まだ行った事なかったりする(^^;)
たのしそ。
補足ありがと。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る