すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今(朝5時)起きてる人、早起きですか、夜更かし(徹夜)ですか?

ちなみに、私は寝落ちしちゃって、気づいたら朝!?な状態です……常連質問答え損ねてショボーンです。

すぐ終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-10 05:10:39
  • 0

並び替え:

おはようございます。
06:00に起床しました。
これから仕事に出発します。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜10時前に寝たので、4時半に目が覚めてしまいました。この分だと今夜も早寝で明日の朝も早起きかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早起きです。
あとで6時半の電車に乗るので。

眠い・・・

  • 回答者:純 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早起きです。
家族の用事で早起きしてご飯を作りました。
また寝ます。

  • 回答者:眠い (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早起きです。
本当はもうちょっと寝たかったんだけど(++)

  • 回答者:ゆる (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早起きです。
5時10分くらいに起きてました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時もの通り4時半起床です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、仕事が終わって帰ってきたとこです。

もうちょい、だらだらしたら寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜更かしです。
そろそろ寝ようか考え中。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜更かしです。
もうすぐ寝るです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜更かし(徹夜)です。
今から寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜更かしです。
これから寝ます。
野暮用をしていたらこんな時間になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜更かしです。
眠くてだるいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早起きです。
おはようございます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も、4時半に起きました。
いつも、早起きなんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る