すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今起きている人は、おやすみなさいですか?
それともお早うですか?
今、ナニしてますか〜。
お気楽にどうぞ。
ちなみに私はお酒を飲みならがまったりとsoodaをしています。
そろそろ寝ませんとね、って感じです。

  • 質問者:日曜日
  • 質問日時:2010-02-14 04:15:21
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

さてさて、さすがにいい加減寝ます。
みんなありがと〜。
日曜日がいい日だといいね。
おやすみ!

おはようさんです~

これから東京ドームに「世界蘭展2010」を見に出発です。
田舎なので強行軍です(^^)

いってきまーす。
おやすみなさい。

===補足===
帰ってきました。
朝5時から21時、約16時間の旅でした。お酒もいっぱい飲みました。
なんかあそこも段々と寂しくなっている気がします。
まんねりでしょーかね。
にしても良いお天気で・・・殆ど室内と車内でしたが。
そんではこんどこそお休みなさいデス。チカレター(^^)
評価とコメントありがとうございました。

  • 回答者:らんラン蘭 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いってらっしゃ〜い!
いい1日になりますよ〜に。

補足
おかえりなさ〜い!
お疲れさまでした&楽しい1日でよかったですね〜。
今日はいい夢みそうですね。
蘭に囲まれて???
ではでは、またお逢いしましょう〜。

並び替え:

soodaをしていました。

眠くて、うつらうつらしていたら、
パソコン台の棚に額をぶつけて、微妙にコブになっていたり。
・・・湿布して、これから寝ます。

日曜日さんも、良い夢を見て下さいね。
おやすみなさい。

  • 回答者:眠り猫 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれま、大丈夫ですか?
うつらうつらは気持ちよいですが(笑)
いい夢みるために、そろそろ寝ないとねー。
あと1杯飲んだら寝ます(汗)

おやすみなさいです。
これから寝ます。
録画したドラマが貯まってたので見てました。
発泡酒飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちとら焼酎です。
ドラマも見出したらやめれませんね。
とくに録画モンは(笑)
明日もいい1日をお過し下さい。

おやすみです。
チャットしてるんですが、もうすぐ終わる予定です。
おなかすいてきました…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チャット、長い間してないな〜。
長く起きてると、お腹すきますね。
食べるか食べないか、苦しい選択?
ではではおやすみなさい。

酒を飲んで帰ってきました。

これから寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酒はいいですね。
心がほぐれます。
熟睡して下さい。
おやすみ〜。

昨日amazonで購入した全18巻のコミックセットが届いたのでそれを読破していました。

今は風呂から出て暖房も何もない部屋でパソコンいじってます。
寒くて震えて風邪ひきそうなのでそろそろ寝ます。

それではおやすみなさい^^

  • 回答者:凍え死ぬ寒さ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コミック・・・魅惑的ですねぇそれは寝てる場合ではありません?
今、風邪が流行っていますよ。
この間まで暖かい日が続いたからでしょうね。
しっかり厚着して冷やさぬように。
おやすみなさい。

おやすみなさいです~。
スキージャンプ見てたらこんな時間です。。。
寝なきゃと思いつつ止められませんね。
そろそろ寝ようかなと思います。明日はもうだめそうです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まま、ジャンプが楽しかったので良しという事で。
おやすみなさい、よい夢を。

昨夜11時半に寝たのですが、3時に目覚めてしまいました。それで、朝ごはんを食べ、ソーダをやっています。いつもは7時ころに目覚めるのですが。

  • 回答者:さく (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなときもありますわな〜。
私は今日久々に寝れない日です。
明日(今日)仕事なんですけどね。
深く考えるのはやめときましょ(笑)

オリンピック(スキージャンプ)を見て起きています。
そろそろ寝ませんと、起きれませんね、、

===補足===
オリンピックが始まると寝られない日が続きます。。
こまりますね~

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今週は寝れない日が続きそうですね〜(笑)
同じくジャンプを観てたのですが、いよいよ寝れなくなりそうなので早々にテレビを消しました。
その割には寝てませんが(汗)

補足
ほんとにオリンピックには困ったもんだ(笑)
冬季オリンピック、好きなんですよねぇなんでか。
今週は、真夜中にソーダで出会う確率高そうですね。
よろしく(笑)ではでは、本当におやすみなさい。

おはようございます。
私は先ほど目が覚めたところです。

お年寄りか!(まだ若いです~)

コーヒーを入れて、まずはSoodaの時間です。

おやすみなさ~い。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございま〜す!
こんな時間から目が覚めたら1日が長くてやりようによっては充実した1日になりそうですね。
目覚めのコーヒーよろしいですな〜。
今日も1日いい日でありますように。
バトンタッチでこちらは寝ます(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る