すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

日経平均は今週に入ってから4日連続で上がり続けていますが、
明日も上がって今週は全勝を達成できるでしょうか?

また、投資家の皆さんは今週は儲かりましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-11 21:46:06
  • 0

並び替え:

下がりましたね。
1ドル88円にもなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

意外と力強かったですね。SQに向けての動き?
週末だし、難しいのでは。SQ値しだいで意外な展開に。

  • 回答者:SQ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日は調整で下がるんじゃないかな? 週末だし。後、私は中長期投資専門だし、今週は利益確定等はしていません。つまり儲かってはいません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週末に向けて、多少小幅に下落するのではないでしょうか?

私は、含み損は多少減りました。

  • 回答者:www (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BIG3への公的資金投入で、一時的に上がっているようです。
明日も、期待をこめて上昇と行きたいですね^^

ちなみに、私は含み損は少々減りました(^^;

  • 回答者:aaaaaaa (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月曜日に買い足したらもう500円くらいもうかりました。
ダメダメがたくさんあってなんとも…なので売り払いたい!

  • 回答者:株子 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金曜なので利確され小幅下落な気がします。

裏目ばかりの人なので参考にならないと思いますが。
(ということで儲かってません)

  • 回答者:モンキー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

達成は微妙な情勢ではないでしょうかね。
ヨーロッパも今現在下げてます。
利益確定売りでしょう。
ダメリカはビック3の救済を上院が可決すれば明日は上げるでしょうけど
法案が決裂すると爆下げでしょうからね。
どっちにしろ今日の深夜には決まりそうですね。

今週の上げでこれまでのマイナス分はほぼ取り返しできそうです。
マク○ナルドが爆上げしてくれて利確できたのがよかったかな?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今週は含み損が少し減りました(笑)

明日も上げて全勝でお願いしたいです。
希望を込めて達成できる!に1票です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

米国の動向とりわけ今週は自動車業界救済のニュースが大きかったのでしょうが
SQ値の算出に合わせて多少帳尻を合わせていることもあるかもしれませんね。
なので、来週はちょっと難しいかもしれませんかね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日も上昇して キタァーーーー↑↑ って声をあげるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明日も上昇で5連勝です!

久しぶりに上がって、ホットしています。

  • 回答者:明日は、反発 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る