すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

GMが破産法申請したようですが、やっと決着がついたという事で
悪材料出尽くし、イベント通過という事から、これまで様子見が多かったのが
買いが増えていき、今後本格的に株価が上昇していくと思われます。

現状、他に相場に大きな影響を与えるだけの悪材料、不安要素も無い事から
今週か来週には日経平均は10,000円を超えると思われますが、
6月中に日経平均はどこまで上がるでしょうか?

6月の日経平均最高値を予想して下さい。

  • 質問者:株
  • 質問日時:2009-06-01 23:46:58
  • 0

並び替え:

6月ということを考えると、

9900円ぐらいだと思っています。

1万はまだいかないのではないかと考えています。

  • 回答者:学セセ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

9950円がいいところかな

  • 回答者:rt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

9890円と見ているのですが、

9990円程度まで上がるかも知れません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

11000円ぐらいまで行くと思います。

  • 回答者:ドロー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

14000の頃も・・・同じような、有頂天が?

そして・・・

奈落に落ちて奈落の底割れが心配です。

この回答の満足度
  

1時的な上昇に終わると思います。1万円を超えても一時的な気がします。本格的な上昇は経済が回復してからだと思います。

この回答の満足度
  

10000円を一寸超えるくらいだと思います。日本の部品メーカーは一部打撃を受ける会社もありますが、日本の自動車会社へはフォローの風となり、素材メーカー(鋼板、ガラスなど)、部品メーカーにとっても有利ではないでしょうか。GMの経営陣はどうして、ここまで手をこまねいていたか、怠慢ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

決算発表も終わって、当分はあがるばかりで11500円くらいまでいくと思います。

  • 回答者:にけい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10000円から10700円の間と予想しています。
GM問題は、以前からの事ですから影響は限定的でしたが、
これから、銀行の処理などがあるので一進一退の攻防という感じになるのでは。
ですから、10000円突破は確実でしょうけれど、
乱高下しながら、しばらく揉み合いでしょうね。
10月以降に上昇と予想します。

  • 回答者:みん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6月は10100円が最高って予想してます。

この回答の満足度
  

10000円でもたつくようなら、
突然の悪材料で急落する可能性があります。

その場合は9000円まで覚悟するべき。
地合いによってはヘッジ売りも必要です。

10000円を軽く抜けるようなら10500円程度までいくと思います。

  • 回答者:株○ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

11500 このくらいですかね。
しかし 破産法が出たら株価が上がりましたからね
もぅ これ以上の悪材料は無いでしょうから
上がるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6月中だと、10200円程度が最高値だと思います。

明日は、NYダウも大幅に上がっているので、上がりそうですが、利益確定売りも多そうです。

明日以降の相場に期待しています。

  • 回答者:株とレーダー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る