すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

タバコはいくらまでだったら吸いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-11 07:43:20
  • 0

並び替え:

500円でぎりぎりです。

  • 回答者:;;; (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500円まででしたらなるべく3日もたせる努力をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

400円ぐらいが限界です。
1日2箱で月に24000円程度になります。月2万円を超えると厳しいです。
禁煙も出来ないので大変です。

  • 回答者:ヤマ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500円ですね。1000円はありえません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500円までかな・・・それでも高いけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

¥500までなら。これを過ぎたら、やめるしかないです。やめれそうにないけど。

  • 回答者:一服 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円までだったら吸います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マックのハッピーセットより高くなったら買いません。

我慢して子供達にハッピーセットを食べさせます。

  • 回答者:主婦です (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1コインの500円までです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500円。
コインで買えるうちですね。
お札を出さないと買えなくなると真剣に禁煙を考えます。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1箱500円までが限界ですね。
それ以上になったら喫煙考えます。

  • 回答者:ソーダ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1箱500円までかな?と思っています。自分が普段吸っている煙草は300円ですので、200円アップしたらやめます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人はいくらになっても辞めないっていってました

タバコミニケーションって大事なんですって

  • 回答者:特別希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500円までです。
本数は減らしますが。

  • 回答者:愛煙家 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合は、500円までかな?
1000円札で、最低2つは買えなければというのが私の中の基準になっています。

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の所500円です。
500円以上になったら、薬局行って、たばこ止める薬買います。
それでもだめな時は、思い切って病院行きます。
たばこ代に消えるお金を考えるとその方が賢明かと思ってまーす。

  • 回答者:おっくん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500円以上だと止めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2000円以上になったらやめます。
と思っていますが、多分やめられないと思います。
完全な中毒です...

  • 回答者:もくもくくん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円はさすがにきついです。がんばって600円までですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500円が限度です
それ以上に成れば辞めます

  • 回答者:天下のご意見番 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小遣いはキツイですが、好きなので、1箱1000円まで
出します。
その代わり、吸う本数は減らします。

  • 回答者:スモーキン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう今でもきついですよねー
400円以上だったら経済的に無理だと思います。。

  • 回答者:禁煙不成功 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

350円になったらやめます!!
意地でやめます

  • 回答者:たばたば (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円になっても吸ってるかもしれません。吸う本数が少ないので。(つまりいつまでたってもやめられなんです)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少しぐらいお金が貰えても吸いません。Passive Smokingで他人の迷惑になる行為ですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は煙草が大嫌いな禁煙者です…って書いたら反感きそう…(^^;

彼は1箱1000円になったら、金銭面で無理と言っていました。

ここでは、500円と回答する方が多い様ですが…
500円位なら禁煙出来ない方も多いのではないでしょうか…
煙草業界の方には申し訳ないのですが、自分だけは病気にならないなんて
ありえないと思いますし、煙で周りの方にも病気になる要素を振りまいていると
いうことをお忘れなく…

煙草は「百害あって一利なし」…皆さん、健康に留意して下さいね…

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在吸っているのが、ひと箱320円です。これが、350円くらいまでだったら何とか買えるけど、400円以上になったら厳しいですね・・・。

お酒を飲まない(飲めない)分、タバコを買えているのかもしれません。

  • 回答者:愛煙家 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500円ですね。値上がりしたら止めます!!
止めたいので早く値上がりして!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500円が限度でしょうね。
ま、今は1日3箱から2箱まで減らしたので毎日600円は掛かってますから毎日1箱に減らしてしのごうとは思ってますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

300円が限界です
次回値上げしたらやめます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500円ですかね。
ただ止めれるかは分かりませんが・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

\400までです
海外はわりと高価だった
\400以上でしたね

  • 回答者:シゲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500円が限界です。
これ以上あがったら、お金を払って煙草を買って吸ってるというより、
税金を払ったらおまけで煙草がもらえたって感じです。
本当は、今すぐにでも禁煙したいけど、意思が弱くてまだやめられません。

  • 回答者:税金ばっかり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1万円までなら余裕で吸う。
2万円に上がれば吸うか吸わないか考える。
3万円になったらもう吸わない。

  • 回答者:ジャンキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500円までなら。

本数を減らしつつましやかに続けます。

  • 回答者:増税反対 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

400円までなら吸えるかな。
増税が見送りになって一安心です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

400円ぐらいかな。
そこまであがった場合は、主人が吸ってる煙草をカートンで買って半分個するかも。

  • 回答者:雫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500円くらいかな。
でも実際は、やめれなかったらあがっても
買うんでしょうけどね・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

350円までかな・・・
200円の頃から吸ってますが 考えるだけでバカらしくなってきました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

300円です。値上げ予告で、やめようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の中で500円までと決めています
もし値上がりして500円を越せばやめます
やめる自信はあまり無いですけど

  • 回答者:セブンスター (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

300円が限界ですね。
長年吸い続けてきましたが、値上げされたら禁煙します。

  • 回答者:◎~(≧ε≦)yー~~ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1箱500円以上になったら考えてしまいますね
でも結局いくらになっても吸い続けてしまう気がします
禁煙したいですね

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1本2円までですね。 それ以上は勘弁してほしいです。

  • 回答者:魔法使いバンちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1箱500円以上になったらもう吸いませんね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円が限界です。
値上げ反対です。

  • 回答者:喫煙大臣 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る