すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

タバコ吸ってる人は1箱いくらだったらやめますか?

  • 質問者:さむ
  • 質問日時:2008-08-14 08:43:00
  • 0

並び替え:

300円のうちに禁煙しました
もうすぐ2ヶ月です。

今のところ順調です。
今度こそ禁煙できそうです

  • 回答者:atomu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何となく吸ってるだけなので、一箱千円になったら やめますね。

  • 回答者:スモーク (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

500円が限度かなあ。1コインあれば牛丼が食えるし、1コイン亭主で頑張っている人もいるので、その分を煙草にはまわせないですねえ。金持ちになりたい。

  • 回答者:脱喫煙 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円が分岐点かなぁ。

  • 回答者:K's (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1万円になったら考えます、やめるかどうかは分かりません。

  • 回答者:煙 (質問から55分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

次回値上げしたら。
1000円だろうが、500円だろうが、400円だろうが止めます。

  • 回答者:プッチャン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

250円→300円になる時、やめようと思いましたが
まだ、吸っています

3ヶ月程、吸っていませんでしたが
入院した時友人がタバコとライターをもって
お見舞いに来ました

それから徐々に本数が増えています
価格より意思の問題だと思います

  • 回答者:あーぁ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出来れば直ぐにでもやめたいのですが、なかなかやめられません。
500円より高くなったらやめようと考えています。

  • 回答者:ayakamama (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

¥500でやめます。

  • 回答者:jia (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

んー千円ですかね!?禁煙意思が弱いから・・・
ですがここまで値上がりしたらやめられる!

  • 回答者:喫煙者 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円かな。
でも1~2年かけて
序々に1000円までいったら
やめられないかも。

  • 回答者:もく (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円もしたら買わなくなると思いますね。

  • 回答者:いい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1000円! 貧乏人の楽しみを奪ってほしくないです><

  • 回答者:あれま (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1万円なら100%やめます
といいつつ、ただいま禁煙と格闘しています

はぁ~

  • 回答者:プーさんのママ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る