すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの恋人のキャラを披露して下さい。

並び替え:

どこでも屁をこき…それを私のせいにするイカレポンチです(笑)

でも・・・私のとんでもなく、わがままで短気な性格を操っていれるのは彼しかいません。
猛獣使いみたいな人です(笑)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イメージでお話しするなら…

長いこと頑張ってきたけど、グループデビューを果たせず
ジュニアのままで芸能生活に終止符を打った
ジャニーズジュニア

ってかんじです。
30すぎてもいまだにアイドル気質も抜けません。
(実際に芸能人だったわけではありません。)

  • 回答者:Show!Wa!Step! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャキチャキ娘。
あおられっぱなしです。

  • 回答者:江戸娘。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋人はおっとり系です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天然さんで癒し系です。気が合うので良いです。

  • 回答者:いっちん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

16方美人です
8方ごときじゃ足りません
ひょっとしたら32方かも・・・

  • 回答者:soodaちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

背が高くてかっこいい人

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寡黙ですが気が短い!でも無言実行でかっこいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段はぶっきらぼうだけど、ふとした優しさが見える人。
自分より背が高い人。
笑い顔が素敵な人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

典型的B型人間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

怒りっぽく、よく泣きます。喜怒哀楽が激しいんです^^

  • 回答者:よく笑うし、よく凹む (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

よく、おやじギャグを言います。 寒いです。
しかも、殴りたくなります。 でも、彼女は女なので殴れないです。 だから、スルーします。

  • 回答者:よっちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

昔は、まめったい人で若鮎みたいな人でした。さっぱりしてすがすがしい感じでしたが、今は、絶対上司にはしたくない人タイプです。怒り方が、厭味で粘っこいの。

  • 回答者:昔はよかった (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

猫みたいに気まぐれで僕を翻弄します。







ごめんなさい、彼女いません。妄想です。

  • 回答者:プシーキャット (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

気分屋で結構困ってます

  • 回答者:さんた (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

男のクセに涙もろく、理屈っぽくい変人さん!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

縛られない人。

放し飼いで買われている猫のように自由。
他人も決してしめつけない。
こうしないと、これが普通、とか言わない。

ありのままを尊重してくれます。

  • 回答者:hana (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

雰囲気からしてだいたひかるさん。
しゃべり口調は深田恭子さん。
趣味等は中川翔子さん並み。

もう何とも言えないですがわたしは大好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

変人です。

間違った事は言わないのですが、
思考の順序や切り口、物の捉え方が多くの方とは違います。
それでいて、周りから浮くという事もありません。

まぁ、そこが尊敬できていいのですが。

  • 回答者:わたしは奇人? (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

社交的で人を楽しませるのが好き。
明石家さんまに近いものを感じます。
でもよく気がついて優しい人です。 しかも4イケメン!

===補足===
スミマセン。
「イケメン」の前に、意味のない文字が混入してしまいました ^^;

  • 回答者:ちょあへ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

クマのプーさんそのものです
癒し系にくわえて、足が短い、おなかが出ていて、メタボしています
ひょっとしてプーさんってアンタがよその女に産ませた子?と言うとそうかもしれないとはっきりいます

  • 回答者:ハナチャン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

白い歯をすぐ見せ、ニコっとスマイルになること。
トトロが笑うときに似ています。

  • 回答者:トロロ芋 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

間違ってると思ったら黙っていられない人。
自分がヨシと思うことは時代に逆行してても続ける人。
あと後輩の面倒みはすごくいいです。

  • 回答者:かっちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

超キツイです。
まるで エリカ様です。
ご飯食べに行って 美味しいね。  って聞いたら

 別に。 って返すような彼女なので
エリカ様って 陰で呼んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

萌え萌えって言いたいけど・・・・キツキツって感じかな

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る