すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

二大 プリティ ぬいぐるみ 対決 ! 新星リラックマ(ちゃん) VS 古豪くまのプー(さん) マスト ホスト ストライク プリティ な キャラクター はどっち? お礼コメント(;へ:)ナカナイモン 満足度(≧∇≦)/ 固定ハンドルネーム以外(゜ー゜*?)オヨ? 匿名希望∑('◇'*)エェッ!?  の変わりに自作な適当名をw川・o・川w オォーーー!!  まとめてお礼返信(ノ_・、) グスングスン !

  • 質問者:人学会得
  • 質問日時:2009-11-03 00:45:10
  • 0

リラックマですね。
とりあえずかわいい!癒される!
プーさんはおとうさん。りらっくまはあかちゃん。 くらいの違いが(私の中では)ありますね^^;

  • 回答者:mint (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビ-----(≧∇≦)-----ン!!!!

並び替え:

くまのプーさんですね。我が家には何故か結構たまってしまっているのでベッドの大半を占領されてしまっています。(笑)

まぁこの顔を見ているとホっとするのでいいんですけどちょっと寝起きが辛いですね(汗)半分のスペースで寝るというのは中々至難の業です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

プーさんの方が好きです。
なんとなくほのぼのした感じが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマです。
お顔が可愛いです。

  • 回答者:椎名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はリラックマです。

どことなくかわいいキャラで好きです。

  • 回答者:昔 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新星リラックマ(ちゃん)がかわいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

くまのプーさん。
結構家に貯まってます。

  • 回答者:てとら (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマです
好きでぬいぐるみがいっぱいです

  • 回答者:リラ ♥ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのプーさんですね。
古い人間は、やはりプーさんに愛着があります。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマです。
プーさんはねぇ・・・日本語の喋り方がど~してもムカついてしまうので^^;

  • 回答者:なんなん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新星リラックマがかわいいです。
いろいろなグッズを集めたりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

くまのプーさんに1票!
リラックマもかわいいけどやっぱりプーさんが愛嬌があってかわいい。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

リラックマです。

リラックマというかコリラックマが大好きです^^

  • 回答者:くま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのプーさんです。
子供のころからずっと好きです。

  • 回答者:ママン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマ

可愛いし、いろんなグッズ集めています^^

  • 回答者:you (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマです。
見てると癒されます。

  • 回答者:(〃⌒∇⌒)ゞ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の中ではプーさんの勝利です~^^

水色の風船につかまって飛んでいく姿は・・・何にも勝てません↑↑

ハチミツも美味しいし♪♪

ま、一番好きなのはピグレットなんですけどネ!

  • 回答者:ラブリーピグ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新星リラックマがかわゆいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

新星リラックマ
かわいいので大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

リラックマです!
あの表情に癒されますv

  • 回答者:そーだちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新星リラックマの方が断然可愛らしいです。プリティです。

  • 回答者:ゆめ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのプーさんが好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

くまのプーさんです。

親しみがありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

リラックマです★
特にコリラックマが・・・♪♪♪

  • 回答者:リラックマに囲まれてたい人(笑) (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのプーさんです。
断然こっち派ですね。
可愛らしいです。

  • 回答者:さくら (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマ!
超かわいい^^
ご当地リラックマを集めています。

  • 回答者:コリラックマも好き (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさんがすき。。。。。。

  • 回答者:ディズニー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあプーさんです。
世界中で一番有名で日本年賀状にもなっている世界的アイドルクマです。
頭に綿が詰まっているから、少々バカなんだと言う噂もありますが、そのバカでマヌケ加減がまたかわいいです。
勿論お腹に詰まっているのははちみつですが、足が短くて、お腹が出ていて、マヌケな所は親の私に似ていると言うローカルな噂もあります。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのプーさんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

新星リラックマ(ちゃん)です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

くまのプーさんが好きです。
癒されます~

  • 回答者:はちみつ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのプーさんが大好きです。
子供の頃はぬいぐるみと一緒に寝ていました。

  • 回答者:プーさん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああっぁぁあああ。。。。悩むぅぅぅぅ

リラックマかな。。今の気分的に。。

  • 回答者:ごろごろふにゃ~ん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマです。
もう、一目惚れしちゃう位好きです。
が、何もグッズ持ってないです・・・・・。

くまのプーさんはあの眉毛が苦手。

  • 回答者:あの眉毛 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのプーさんです。          
                      ○ ○
ぬいぐるみも持っているのでこっち♪(・π・)

  • 回答者:くまくまぷぅ♪(・π・) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマです。リラックマちゃん。
ゆるーい感じが好きです。

プーさんもかわいいですね。見つめていると、たまに眉毛を太くしたくなります。マジックとかで
〆(・∀・´)♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古豪くまのプーさんです。

  • 回答者:トクメイ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(怒`・ω・´)ムキッ

リラックマですね。

なんか癒されますよ。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新星リラックマ(ちゃん)です。
可愛いです。

  • 回答者:くま~ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさんがいいです。

  • 回答者:あん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのプーさんです。
今でもぬいぐるみを集めています。
とても、t可愛いです。

  • 回答者:くまさん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのプーさんです!!

  • 回答者:ハニー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマに1票です。 可愛いです。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマがいいです~。

  • 回答者:ワニ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのプー です。

馴染みが深いです。

  • 回答者:おじんにはプーさんどえす・・・ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プーさんで!

どっちも好きなので迷いましたが
やはりプーさんにしました。

  • 回答者:グルグル大王 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマ(ちゃん)の方が可愛いと思います。

寝っころがったり色々なポーズをすると特に可愛いです。

比較すると顔が丸くて大きいところや
お腹が丸く白くなっている所、
耳の形や目や口が典型的なぬいぐるみなので
可愛いのかなと思います。

プーさんの方は少しだけリアルなのがマイナス要素かな?と。

  • 回答者:くまちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのプーさん
が好きですね。

昔からのキャラクターで愛着があるので大好きです。

  • 回答者:プーさん可愛いね (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつの時代になっても
くまのプーさんは 世界一です。

  • 回答者:僕はプー太郎 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新星リラックマちゃんに一票です^^
ゆるキャラの中では、そろそろ古参(中堅?)になるのかな?
この手のキャラクターものはメイドインジャパンに限ります。かわいいです。

  • 回答者:大御所テディ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマ!マグ3個貰ったピ~~
皿も1枚だけどよ==ん!!

  • 回答者:かい~の (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くまのプーさんがプリティで好きです!

リラックマも悪いとは思わないけど、ちょっと年齢層が低い感じがします。気のせい?
一時期、プーさんグッズ(ぬいぐるみじゃなくてカーテンやごみ箱など使える雑貨)を集めて使ってたこともありました。

===補足===
今では1つだけ部屋にプーさんのぬいぐるみがあります(*^_^*)

  • 回答者:(● ̄(エ) ̄●)ノ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

了§( ̄ー ̄)§解

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る