すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

皆様の現在の回答レベルは何レベルですか?

自分は、現在31レベルになったところです。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-11 03:22:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

自分の予想より、かなり高いレベルに
行ってらっしゃる方がいてビックリしました!!!
ご回答下さった皆様ありがとうございました。

並び替え:

         レベル2です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

始めたばかりです。まだ3レベルです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25です。
1日20個くらいの回答でここまで来ました。
上はすごいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0です。

皆さんとても真面目に回答してらっしゃるので、KYな事を書き込まないように…と悩みつつ。
これから頑張ります。

  • 回答者:一葉 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと17です。でも上には上がいらっしゃるみたいですね。
NO.1目指すには一日中、Sooda!に入り浸っていないと難しそう。
無理せずマイペースでやっていくつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめたばかりなんで5です。
これから頑張って質問と回答しようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17です。
頑張ってるつもりだけど、まだまだですね。
質問者さんの31でもすごい!と思ったのに、50を越えてる人も何人かみえてビックリです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと13になりました。
結構回答していると思ってましたが、まだまだですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル26です。2日で1ランクアップのペースです。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、1レベルです。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

70台の、表彰台の人です。

  • 回答者:表彰台の人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル21ってとこです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

レベル11です。
レベルアップを目指していない者としては、だからどうしたって感じ。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も31です。
次の32まで後50くらいかな?
30くらいからなかなか辛くなってきますね~^^;
や、レベルのためにやってるわけではないので地道にコツコツやればいいのですが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル55です。
なかなか上がらなくなってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25です。
マイペースで回答しているのでこんなものでしょう。

  • 回答者:hiro (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29です。
31とは頑張られてますね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル16です
なかなかあがりません

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル25/47位です。 1日平均10〜15件回答してるようです。
レベルと順位の関係ってあるのかどうか不思議ですね。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル2です。。。。。。

  • 回答者:Neuro (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

71です。50超えてからが、つらい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベル57です。  

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る