すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ブロ民のユーザーさんに質問です。

「非公開メッセージについて」

前は自分がログインしてたり、アクセスしたことがあれば(クッキーの関係と思いますが)
自分のブログを開いたときに非公開メッセージが表示されてたと思いますが、
最近は表示されないので困っています。

メールでコメントを受信する設定をしていないので、
管理画面でコメント欄を開いても数行しか読めないので困っています。

私だけの症状かどうか知りたいので、みなさんはどうか教えてください。

「みなさんのブログでは非公開メッセージは、TOP画面で表示されて読めてますか?」

===補足===
ブログ民のユーザーさんにです。脱字でした。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-20 00:14:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
解決しました。助かりました!

ログインする時に「IDを保存する」にチェックを入れれば大丈夫ですよ。
チェックさえ入れていれば、ログアウトしても読めるはず。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

読めてます、ID保存設定しないとだめですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失礼ながら。
回答受付を終了して、一旦質問を削除、
脱字を修正の上、再度この質問を投稿することをお奨めします。

現状ではこのページ、質問一覧のリストで見ると、
『プロ市民』を挑発する右派の不適切投稿にしか見えません。(あー、嫌だ。)
正直、私もこのページは開けたくなかったですよ。

削除依頼は http://sooda.jp/guide/3#04 の一番下の赤文字の指示通り、
ユーザ―サポートへ。 http://sooda.jp/inquiry

P.S.
再質問時には利用しているブログサービス名も明記しましょう。
各社のサービス内容やページ機能は共通ではありませんので。

※ユーザーサポート様
質問者氏から削除要請があった場合、
私のこの回答は無視してこの質問ページを削除していただいてかまいません。

  • 回答者:respondent (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る