すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

こちらの「マイトップ」に表示されている質問と回答履歴を削除することはできますか?
家族と共有のパソコンなので、見られたらちょっと恥ずかしいのです。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-11 08:46:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
家族に見られて困るような質問、回答はしていないつもりですが、ちょっと恥ずかしい気持ちがあって削除できたらいいな~と思ったのですが、無理なのですね。

マイトップに表示された質問回答は削除できなくなっています。
私も削除したいです。。。

よくある質問に記載があります。

・すでに公開中の質問・回答履歴を、これから非公開にすることはできますか?
・大変申し訳ございませんが、公開中の質問・回答履歴をあとから非公開に
 することはできません。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Soodaにログインしなければ見られることはないのでしょうか。
それともご家族もSoodaをご利用ですか?

===補足===
すいません。日本語間違えました。

訂正:

Soodaにログインしなければ見られることはないのでしょう!
それともご家族もSoodaをご利用ですか?

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族は使っていませんが、ログアウトしてもクッキーが覚えていて簡単にログインできてしまいます。
クッキーを削除したり、履歴を削除したりしてまでの手間は面倒でしたので・・・。

できません。
ですが、ログアウトしておけば家族は見ることが出来ません。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不可能です
自分も実はいろいろやってみようとはしましたが・・・

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ないですよ・・。残念ながらです。
私もそうなので、可能なら見せないでいたいですね。^^;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問と回答履歴は削除できないですね。

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る