すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「舐める」「締める」「咥える」「擦る」「揉む」「責める」で
一番好きな言葉はどれですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-19 06:44:44
  • 1

一番好きな言葉は「舐める」です。
舐めまわして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「揉む」

やわらか〜な イメージがあって 一番いいですね〜〜

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

舐める・揉む・責める が同じぐらい好きかも。

特に理由はありません…。(笑)

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「舐める」が好きです。
飴やアイスを舐めるととても美味しいので。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり男は『舐める』でしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「舐める」がいいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舐めるでしょうかね。
風邪をひくといつも喉からやられるので、
好きなのど飴舐めたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

責めるです。

人生を責め続けたいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「責める」です。

相手を言い負かしたいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

咥えるです。

る、というか、てもらいたい、ですが。

  • 回答者:亀仙人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は締めるですね。
コルセットとか好きです。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・・なんだかエロいですね。

私、自他共に認めるSなので「責める(攻める)」がいいな♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「舐める」です。

舐めたいな~ ソフトクリーム♪

  • 回答者:なめんなよ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

責める

色々な意味で、責めるのは好きですよ

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

舐めるですかね
ソフトクリームを暖かい部屋でペロペロ舐めるのは美味しいです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「擦る」ですね。
スノーボードやスケボーをやっているので
アイテムに擦る ので この字が好きですね。

  • 回答者:擦り星 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「揉む」
揉まれるのが好きですけど。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「擦る」が一番好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

舐める です。
日々鍛錬しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

責める

です。正当化しますがこういうことが
多すぎます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「揉む」です。
柔らかいものを揉むと、マシュマロのようで気持ちいいですからね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「揉む」です。朝ですし。。。まずは疲れをとってから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「揉む」です。肩をもんでもらうときもちいいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「揉む」ですね。
誰か肩揉んでくれ~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

舐めるですね、エロい。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

咥えるがいいです。
思い出しそう・・・・・・・・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「揉む」です。
肩と足を揉まれると気持ちいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「揉む」です。最近、肩がこってどうしようもないので、揉んで貰うのが気持ちよいからです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

言葉の響き的には揉む ですね。
最近整体にいってないな… と思いました。

あっち方面の意味(-m-)なら
締める… かなぁ。

  • 回答者:綱引き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

えー、今筆ぺんで一通り書いてみました。 1番字配りよく書けたのは「舐める」でした。うん。文字的には舐めるですね。 

響き的には、「責める」かな。ただ「せめる」の音に字を当てるなら攻撃の「攻める」のほうが、よりスキです。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

責めるです、何と響きの良い言葉です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この手の質問、、、好きです。。
どれも好きですが、「舐める」がいいですね。
舐めまわしたいです。

  • 回答者:ベロリンガー (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「揉む」ですかね。 揉んでみたいです。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「揉む」かな。気持ち良さそう。

  • 回答者:ムーチョ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「揉む」です。

揉まれたいです・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

締めるです。
なんとなくですが

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

責めるです。
責めまくりたいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る