すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

既婚女性の方で、六星占術を参考にされている方への質問です。

既婚女性の場合、自分の星回りよりもダンナの星回りに影響される・・・と聞いたことがあるのですが、実際どうなのでしょうか?

私は、人生を振り返ってみると、良い事も悪い事も、六星占術の星回りに当てはまる部分が多い方です。六星占術の本に書かれてある、「大殺界の時に出会った人は、後々自分にマイナスなことをもたらす」というのがズバリ当たっていて、出会った当初はとても仲良しだった元友達グループ全員と交流を断つような出来事がありました。反対に、「種子の時期に出会った人は、後々プラスなことをもたらす」というのも当てはまり、種子の時期に出会ったとても苦手な上司がいたのですが、その上司のお陰で今の自分があると言っても過言ではないくらい、結果的にプラスになっているのです。(今でも苦手なのは変わりませんが)

現在、私は大殺界に突入しているのでいろんな面でかなり慎重になっています。でも、本当にダンナ側の星回りに影響されるのであれば、今年は良い年に当たるのでここまで慎重にならなくても良いのかと思うのです。

ご主人の星回りに影響されていたという方、いらっしゃいますか?
それともやはり、自分の星回り通りの人生ですか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-06 15:39:52
  • 0

私もちょっとハマっています。

今.彼の星回りは大殺界に入るところです。私の星回りは財成なのです。

そうすると..彼は星運が弱い方に入りますが.その私の財成でそれを大きくカバー
していくのが影響されないひとつだと考えますので六星占術を知るとはどういうことか
と考えたら..勿論弱い星運気に回った相手を自分が強い星回りに入ることで
カバー(フォロー)する事に尽きますよね。

確かに大の親友は大殺界で.車の事故でボンネットをかなり凹ましました。
こんな事は初めてらしく100万掛けて直しましたが.その時私は安定という運気だったので.かなり励まして気持ちを楽にとやってきました。後の2年間の殺界は何もなかったです。

今回も彼はかなり孤独な状態で大殺界に入っていますが.その時知り合った私のする事は.彼を支えることで.殺界を回避できると思っています。
殺界の相手が自分に影響を起こすと言う事にならない様に..相手の心に「気」を入れて
あげる事で.影響はされません。

結局結果で「あの時殺界だったからな~」と思い浮かべる前に.殺界を回避させる事を
常に頭に入れておくことですよね。

殺界だから悪い事が起こると思うけれど.そうじゃなく.悪い事が起こらないようにするにはと考えます。
ですから..基本.引越し.結婚.離婚.就職.退職などの行動を慎むと言う事も含め
今までの溜まったものを吐き出して人に奉仕すると言う事もひとつ.人の為に何か役に
立つ事やボランティアなどして.そんなお金は使います。

私は相手の星回りはどうであろうが..気にはしないですね。
星回りを知っておく事は必要です。
それでどう自分が動くかですね。それによって振り回されることもありませんよ。


  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

星回りが良い方が悪い方をカバーする・・・という事、やはりあるんですね。

大殺界の時に新しい事を始めるのはタブーなのは承知しているのですが、事情があって仕事を探しています。ダンナの星回りは今年は良いものの、来年は小殺界にあたる年なので、今年のうちに探した方が良いのかどうか迷っている状態です。

並び替え:

自分のも注目ですが、自分より6つ先の正座を大切にするようにと聞いて、気にしていたら、夫がそれなんですよね~。
相性と、自分のと、夫の・・・。
どれも大事にして信じています。

  • 回答者:うしし (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分の星回りだけじゃなくて、周囲の人の星回りも少なからず影響するみたいですね。

あまり気にしすぎると、一歩も前に進めない人生になりそうな気もするのですが、運勢と上手に付き合っていけたらいいですよね。

どちらも影響しますね。あれは結構あたっていると思います。あながち馬鹿に出来ません。
私は大殺界の年に結婚し、次の大殺界で離婚しました。(私の星回りで)
当時の元旦那は大殺界直前に仕事でトラブルが生じ、結局仕事を辞め、
大殺界がおわるまで仕事が決まりませんでした。(元旦那の星回りで)
その間は当然、妻も大変です。
六星占術を初めから知っていたわけではありません。
あとから、あ~、なるほど、と思いました。私の人生では大当たりといえます。

大殺界の時期は、極力大人しくして新しい事をしないか、
全然違う環境に自分を置いて試練に耐えると良いそうです。とにかく我慢の3年間。
我慢すればいいことがあります。本当に。私は良い事がありましたよ!!

私は今の主人がもうすぐ宿命大殺界に入るのでそれが恐ろしいです。長いしね。

  • 回答者:どうしよう・・・ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々な事を経験されているんですね・・・。

私は、高校生の頃に六星占術を知ってから、毎年本を購入しています。

>大殺界の時期は、極力大人しくして新しい事をしない

そうなんですよね・・・。それがあるので、とても慎重になってしまいます。
今年に入って、既にいくつかのマイナス作用が働いているような出来事があったので、余計に・・・です。

大殺界は誰にでも訪れるものだから、その先にある良い事のために耐え抜くしかありませんね。

宿命大殺界、私は生まれた時から17歳までがちょうどその時期でした。思い返せば、嫌な思いを沢山しましたね・・・。

宿命大殺界の時は、良い方に転ぶか悪い方に転ぶか、両極端だそうなので、どうしよう・・・さんのご主人が良い方に向かうようお祈りします。ちなみに、うちのダンナは現在が宿命大殺界の真っ只中です。良い事・悪い事の両方が起きていますよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る