すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

小室哲哉の妻KEIKOって、前妻あさみを捨ててまで略奪婚されちゃうほど魅力のある人だったんですか。

わたしには、あまりそうは見えてこないのですが。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-04 18:24:28
  • 1

見えないですね。
歌が上手いと評価はされていますが、本当に上手かったら
小室さんじゃなくても色んな作家や作曲家からオファーもあって
ある種の不動の地位を確立していると思います。
魅力があるというよりも、手持ち無沙汰な時にそこにいたって
事じゃないかなって思います。
ま、KEIKOさん本人にも見る目はなかったって事なんでしょうね

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

実際何処が良いのかは私にも分かりませんが、
globeのヴォーカルオーディションの際、ステージから転落しても、
這い上がって歌い続けてた姿が収録されたビデオを観た時、
この人『肝っ玉座ってるな』と思いました。
だからデ~ンと構えて、小室氏も甘えられたのかもしれません。
再々婚された頃、既に人気に陰りが見え始めていましたから、
甘えたい願望があったのかもしれませんね。

  • 回答者:schro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KEIKOさんのほうが器が大きかったんじゃないでしょうか。
略奪されたのかすでに終わっていたのかわかりませんが・・・。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。わたしのもイマイチ魅力がわかりません。
でも好みは様々ですので・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魅力的だとは思いません。
グループなので、いつも近くにいて、それでいて本人にとっては好みのタイプだったので、恋に落ちちゃった、という感じじゃないですかね。
今後はどうなっちゃうのでしょうか。
そちらの方が気になります。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさみさんには悪いけど、あさみさんから逃げたかったのかなと思います。
KEIKOさんは男の全てを許す人なんじゃないかな。
小室さんも「女神」って呼んでたくらいだし。男がラクで居心地良いんですよ。
それでダメになる男も多いですけどね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさみさんと違って
母のように見守る感じなのかもしれませんね。
keikoのおかげでうなぎが食べれるようになったと
嬉しそうに話していたくらいですから。

違ったタイプを次々なのかもしれませんが・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から54分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

老舗料亭の娘だけあって芸能界の波にのまれながらも肝心なところは芯が通った性格をしていそう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくまで好みですしね。
テレビでは見えない、内面の美しさがあったのかもしれないですね。
もしかしたら、当時からお金に困っていて、
KEIKOの実家のお金が目当てだったりして・・・
私は逆に、小室を選んだKEIKOに
当時はがっかりしました。
近くにいると、恋愛感情もわいてくるのでしょうね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさみさんの前にも婚歴ありますし・・

実際、お金が山ほどあるし、顔もキレイし
女が惚れてしまうのではないでしょうか

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人からすれば、当時はあったのだと思いますよ。
恋は盲目と言いますから、それ以外のことはまったく見えなかったのでしょう。 当時は。

  • 回答者:知識人 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうなんでしょうねぇ。

でも、家庭のコトはちゃんとやっていたと テレビで言っていましたよ。
小室氏が、「今 一番 困るのは 妻がいなくなることです」みたいなことも言ってました。

あさみとはでき婚だったので、完全に遊びでしょう。
KEIKOとはどうなのかわかりませんが・・・。
今年になってから、KCOと名前を変えましたが、意味なかったみたいですね・・・。

付き合った女たちは、みんなかわいそうと思ってしまいます。
私だけでしょうかね・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね 私にも見えません。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お2人並んでいる写真を見たら似た者同士だな~って思いました。
この男性に黒木瞳が合うとは思えないというところで..。
この男性もかなりの菜食主義で食事が難しい人だと言ってましたね。

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁ、恋は盲目ですから・・・・・・

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人にしかわからない何かがあったんでしょう。
しかし小室哲哉って、自分が手がけた人しか口説けないのかな?
女性に関しては、少し病的なものを感じてしまいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽に対しての才能はある方なのでしょう。そこに惹かれるのではないのでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、好みじゃないので・・と言うか嫌いなタイプです。
見た目やイメージなので、実際はどうなのか分かりませんけど
ずっと一緒に活動していると、良くなっちゃうのかしらね
サンザもそうだし、グループ内でくっついちゃうのって多いですよね

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりいいイメージがないのですが。
子育てに疲れている女性より、華やかな世界で働いている女性の方が奇麗に見えたのでしょうか?
この事件で、捨てられないことを期待します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前妻はできちゃった結婚なので小室氏にとっては単なる遊びだったのでしょう。
KEIKOさんはどうなんだろ・・・
前妻曰く、別れる時に荷物を取りに行ったら、小室氏の部屋にはすでに女の影が
あったとのことなので、前々から関係があったのかも。
一緒に活動する期間が長かっただけだからじゃないですかね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同感ですね。
なぜ、あの人って感じですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひっつく女性の目的は「才能とお金」でしょう!

みんな小室哲哉のプロデュースで一躍、有名になったんでしょう?

旬な人間に集って、おいしい汁を吸おうとする・・・芸能界ってそんな世界だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目の前にいただけでしょうね

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全然思いません。

先日、TVに出てトークしてたんですが、いっちゃってました。
昔はあんなキャラではなかったのに、なんだか残念でした。

KEIKOも華原朋美も被害者かもしれないですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前妻さんと小室さんのよくない時に、
ちょちょっと隙間に入り込めたのだと思います。
なんとなく…

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にもそう思えません。
ただ・・・
何か光るものがあったんでしょうね。。。
そもそも今まで噂になった女性を見ると小室さんの趣味が悪いと思います。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る