すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

次のうち誰が一番早く最前線に戻ってくると思いますか。
長坂アナ、夏目三久アナ、北野誠、極楽とんぼ山本、加護亜衣、小室哲哉

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-18 17:32:31
  • 0

加護亜衣ちゃんと思います。
いつのまにか、テレビに出てくる感じで。
極楽とんぼ山本は、復帰は無理でしょう。
長坂アナ、夏目三久アナ、この両アナは、
イメージダウンなので、時間かかると思います。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

加護亜衣
いつの間にかテレビに出ててそれが違和感なさそう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏目三久さんだと思います。
この中では断然クリーンなイメージあります。

  • 回答者:はる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏目アナ。
他の人は活動自粛状態でしょうが、この方はそうではないでしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏目三久アナはたいした問題じゃないので一番早く最前線に戻ってくると思います。

  • 回答者: 前科13犯の天才詐欺師 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏目は謹慎も何もしてないんじゃないですか?
今朝も見た気がしますが。

  • 回答者:匿名氏 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加護亜衣ちゃんが一番最初だと思います

  • 回答者:あきら (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小室哲哉です。
マックス松浦さんがついています。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も加護ちゃんに1票ですね。
いろいろ問題はあったけどどうでもいいんじゃない?の範囲だと思えますしね。

ちなみにこっちもよろしくね(仲間由紀恵風
http://sooda.jp/qa/155131 
なぜか回答数が延びない。。。

  • 回答者:んが (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小室哲哉が早いような気がします。
他の方は相手との関係で、時間がかかりそう・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加護ちゃんでしょう。
夏目三久アナは岡本ゴムとかのCM復帰はあるかもw

  • 回答者:夏目ゴム (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏目三久アナだと思います。
他の方は、重問題の香りがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小室哲哉だと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る