すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

小室哲哉には2つ謎があります。

1、慰謝料/離婚
前妻への慰謝料を払いきれないほどだったというが、
そもそも全額いくらで、月々いくらを払うことになっていたのか?
そんな額を払うほど、現妻KEIKOは魅力ある女性なのか?(わたしにはそう思えない)

2、事業失敗
香港での事業失敗で借金ができたとしか伝わってないが、
そもそも彼がやる程度の事業で、70億もの借金が出来るとはどういう仕掛けになっていたのか?
また、香港人パートナーから一杯食わされたとの説があるが、具体的にはどうカモられたのか?


感想ですが、人をだますのに失敗したことのほうが、成功したことより幸いだと思います。
また、今回の被害者をだますより、香港人にだまされてしまったほうがまだましだったと重います。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-04 14:26:04
  • 0

1、前妻は2人居ますよね・・・?二人分で 片方は子供の養育費もあるし・・・
7億なんて 稼いでいる時に一括で払ってもらわなきゃ!!あさみさん!!て感じです。
メディアからは KEIKOさんの魅力は分かりかねますが きっと男を立てて 良妻なんでしょうね。魅力は付き合ってみないと分かりませんしね(^^)
2、事業失敗・・良く分かりませんが 自分を過信しすぎている人は 失敗したらデカイですね。しかも 豪遊していたでしょうから 金銭感覚も変になっていたのだと私は思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 7億といってましたね。未払いだそうです
  分割だったそうです。2005年からとどこおってたそうです。
 前妻は KEIKOではなくちがう方でしたね。あさみさんでしたね。
 できちゃった婚で すぐわかれたのに7億ってちょっとたかすぎるようにおもいました。

2 もともと豪遊だったので70億の負債がでてしまうのは
  ありえそうですね。普通にすごしてたら十分生活できたのに。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度派手な生活をしてしまうと庶民の生活には戻れなくなるそうです。
1の慰謝料は相当だったようですが、それも滞って全て払えてないようですし、
2の事業失敗も事業に関しては素人で、おかしな会社経営だったのでしょう。
浪費癖は相当で普通の生活をしていれば、こんなことにならなかったと思います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ワイドショーで小室さんのニュースがやっています。
1、慰謝料は7億を分割。月にするといくらでしょうね。毎月1千万以上お金が足りなかったということを考えると、月何百万払っていたんでしょうね。
2.彼は金銭感覚が普通の人と違いますからね。70億の損失もあり得る。香港で騙されたというのは知りませんでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る