すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昨日のテレビ番組≪あいのり≫ですが、よっことこーすけの告白タイムがありました。
どうなるのかハラハラしながら見てたのですが、やりましたね~^^

こーすけ、よっこの告白をOKして (*^з^*)(*^ε^*)チュ~~♪

帰国に着く飛行機の中でもイチャイチャだったですね^^
ただ、よっこの告白に対して こーすけが言った『結婚してください』宣言!!
よっこも結婚をOKしましたが・・・

さて、あのふたり 本当にゴールまでいくと思いますか?

  • 質問者:あいのりファン
  • 質問日時:2008-11-04 17:09:38
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

パソコンの状態がおかしくて、コメントを返すことができませんでした。
色々なご意見、ありがとうございました。

並び替え:

無理じゃないのかなぁ
こーすけも自分で言ってた様にさめやすいので帰国後半年以内に別れると思います
悲しいですが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はないと思います、あんまりお似合いじゃないような??

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も無理じゃないの??と思いました。

でも、結婚して欲しいな~と思います。

  • 回答者:ビゴ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールまで行かないと思います。

その時は誰だって最後までいける!って思うし。。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、『あいのり』視聴をおろそかにしてましたが・・・
質問者さんの言う内容の日は、たまたま見てました。

なんだか、結婚宣言まで飛び出すとは驚きでした。
でもあれだけ24時間一緒にいれば、結婚を考えるぐらい
相手が見えて、好きになるんでしょうかねぇ~。

TVで、結婚宣言した限り、頑張ってほしいですねぇ。
ゴールすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかく番組内でプロポーズしたのですから
うまくいって欲しいです

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうとうハラハラしました。
先週の予告では微妙な感じで終わったので。

ゴールまで行くんじゃないですか?
コースケが若いので勢いがあるから。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はよっこが こーすけの若さに???を感じ、そうこうしているうちにこーすけが、よっことの意見の食い違いなどで悩み、何か、すれ違いを感じました。
ですから、あのタイミングでの、よっこからの告白は、正直どうかな?と不安でした。

こーすけが100パーセントといった時、自分の事のように嬉しかったです。
その後一瞬「あれ?」と思わせてのCM。
このときなぜか「もしかしてこーすけのプロポーズ?」なんて予感がありました。

確かにこーすけは「若いなぁ」と感じるところはあります。
でもそこのところはよっこも悩みぬいて「それでもこーすけがすき」と出した結論です。

もしお互いこの「悩みぬき・・・」がなく、勢いで帰ってしまっていたら、いつか破局が来ると思いましたが、この展開で帰国した2人です。是非、結婚して欲しいです。
あんなに色々あったオグとタカシでさえ今はとても幸せに暮らしてますから、大丈夫だと信じたいです。

でも、他の方の意見にもありましたが、1年以上過ぎてしまうと、難しいでしょうね。

  • 回答者:初回からのあいのりファン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。
コースケはもっと自分の言う事聞く娘に靡きそうです・・・。
帰国したら即入籍しないと・・・。

  • 回答者:シュレックがんば! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまくゴールインして欲しいですけど・・・。
実際問題どうなんでしょうねぇ。
意見の食い違いが多かった二人だけに心配してしまいます。
こーすけの若さがどう作用するかにかかってると思います。

  • 回答者:恋愛したい! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年以内にこーすけが結婚に持っていければ大丈夫だと思います。
それ以上時間が掛かると難しいと思いますね。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いってほしいでーす!
よっこ幸せそうでかわいかった☆彡

  • 回答者:お助けマン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行って欲しいです。
日本でも超ラブラブでいて欲しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本に戻っても、同じテンションでいられたらゴールまで行くと思いますが、
色々と問題が出てくるのでは・・・

個人的には、いって欲しいですけど。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくと思いますよ。
そして結婚式の様子をあいのりで放送すると思います。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むずかしいのでは?

一度喧嘩か疑念がわくと
駄目になるような
気がします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の年齢を考えると勢いで結婚してしまうかもしれませんが、その後どうなるか現実の生活は大変だと思います。でも男女の仲ほど不思議なものは無いですよね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいと思いますね。
帰国してから、色々問題がでてくると思います。
考えが違いすぎるところもありましたしね。
現実をちゃんとみてからになると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップル誕生はおめでたいですね(^-^)
告白寸前までは、ギスギスしちゃってたので、告白も今のタイミング???って気もしましたが無事OKで何よりでした。
ただ付き合ってもいないのに結婚まで宣言しちゃうのはやっぱり「若いなぁ」って感じました。私の予想では、結婚まではいかないと思います。結婚までいって、その後の報告が見れたら嬉しいですが、現実は甘くない気がします。考え方とか全然違いましたしね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくと思いますよ~~もうラブラブでしたよね~。
今からおめでとうと言いたいくらいです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あいのり」ってすごく狭い世界の中で恋愛するわけですよね。
その人の素がわかるという意見もあるかもしれませんが、
目的は恋愛だけです。
どうしてもそこに仕事やお金やいろんな事が絡んだりしてくると、
また違った面が見えたりしそうな気がします。
私は勢いで舞い上がっているように見えましたが、
本来の恋愛って勢いは大事なのかもしれません。
考えすぎちゃったら結婚なんか一生できないかもしれません。

私は結婚しないのが7割だと思います。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よっこの年齢からして、結婚にいく可能性が高いのでは?

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白する前まで、価値観の違いなどでかなりもめていましたよね。
二人の間に、かなり溝ができていると思っていたので、
よっこが告白するとは思いませんでした。

勢い?でカップルになったような印象があったので、
いつかまた現実に戻ってしまうのかなあ…と。

でも幸せになってほしいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

して欲しいですけど、
実際に生活してみるとやっぱり年の差が響いて別れるというパターンだと思います。。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いってくれたら嬉しいですけど、実際帰国して、価値観の違いとかも生まれてくるだろうし、結婚までには色々なハードルがあるでしょうね・・・

また、こーすけは若いし、よっこは年上だし、そういう価値観の違いが絶対にあると思います。

その場のノリで浮かれている部分もあるのではないでしょうか?

でも、幸せになって欲しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くんじゃないでしょうか?
とゆうより結婚してほしいです。。。

コースケは意外と誠実なので大丈夫じゃないですか?

  • 回答者:respondent (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚はすると思います。
幸せになってもらいたい・・・
けど、あれだけ盛り上がってると帰国して普通の生活に戻ったらさめて
いつかは別れると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚すると思いますよ。
よっこも年が年だし、あんなにラブラブだったので♪
幸せになって欲しいと思っています。

  • 回答者:私もファン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないと思います。熱はさめるでしょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は同棲しているという情報がありますが、熱があるうちにコースケが押したら結婚するでしょうね。
でもでも、結婚してから続くかどうかは疑問ですがね。
なんたってコースケはまだ若いし、よそ見しそうな気が。。。
それに性格が違いすぎてよっこが嫌気を刺しそう。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そーですねー。
ゴールはしないとおもいます。

海外であの限られた空間で同じ顔をつきあわせてという、異常ななか。
勢いとゆうか。若さというか。

あのぐらいの年代の男は年上のお姉さんにひかれますからね。
ましてや美人とくればねー。

日本に帰ってきて現実に戻って、いろいろあって。
ダメになるってとこですか。

ひがみはんぶん。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚すると思います!
長く付き合ってからという人よりも、勢いでいってしまえる人の方が
結婚する確立が高い気がするからです。
結婚してほしいな~という願いもこめて。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいのりって、結構前の話だったりするのでもしかしたらすでに別れているかもしれません。。。
ゴールまでは厳しいかと・・・。

結婚できるのが、番組的にもベストなんですけどね・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後々から年齢差が響いてきそうな気がします。
こーすけはテレビではカッコ付けて実際どうですかね?
ちゃんと結婚したら偉いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきなりのラブラブ、イチャイチャでしたね。
嬉しかったですが、見ていてこちらの方が恥ずかしくなりました。

あの状態だとゴールするんじゃないかなぁ。。。
旅の最中にケンカは経験しているので、なんだかんだ言っても
結婚するような気がします。
幸せになってほしい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールまで行かないと思います。
まだまだこれから色々あるのに、簡単に結婚宣言をするなんて
安易に感じたからです。
途中で挫折しそうな印象を受けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る