すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今日は、なぜか≪あいのり≫が無いです。。。

で、≪あいのり≫ファンの方にお聞きします。
先週の予告でこーすけがよっこに告白する…ってな感じでしたが・・・

つか、なんで今日あいのり無いんや???
予告無かったですよね…(・。・`)??
期待して待ってたのにって方、コメントよろしく・・・(._.;)

  • 質問者:あいのり
  • 質問日時:2008-09-29 23:26:46
  • 0

並び替え:

11時にスマスマをやっていたので、番組表を見ました。
来週も休みですね。笑っていいとものスペシャルで。
次は、10月13日23:30からです。

延ばしますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10月13日まで無いとは・・・
ホントに延ばしますよねぇ~(´Д`|||)

スマスマのスペシャルに追いやられたのですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スマスマスペシャルに腹立ってますよ・・・(;ーω-)

私も直前で今日は放送がないことに気付きました。
新聞とってないので期待していつ始まるんだとスマスマ観ながら待機してましたよ・・。
こーすけとよっこは微妙な空気が流れてますが見てる感じ両想いですね。
上手くいって帰国しそうです。
恋愛で今一番心配なのはシュレックですw

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホント、シュレックにはガンバってもらいたいですよね^^;
と、こーすけとよっこってお互いに想い合ってるのに何か切ないですね・・・
出来ればキスして帰国して欲しいですねぇ~♪
(*^з^*)(*^ε^*)チュ!! ←こーすけ&よっこ^^

今日はスマスマのスペシャルをやってたので
なかったのだと思います。
気になってたのでやってないのでさみしいです><

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スマスマスペシャルもいいですが、あいのりの放送に影響されるのは悲しいですよね・・・(*´_`*)

今晩「あいのり」がないことよりも、先週寝入ってしまったせいで見逃したことを
未だに悔やんでいます。
HPで内容の確認はしましたが、やはり動いている映像が見たかった・・・
今晩も放送されないことで2週間も飛んでしまいます。
悲し過ぎます。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありゃ! 先週、寝入っちゃったんですか?
私も見逃した時はHPでチェックッしますが やっぱ動いてないとって思いますよね^^;
悲しいですが次回まで首を長~くして待ちましょうね・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

今日は特番でスマスマが長いからでは?

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうかも知れないですね。
あいのり・・・(;´Д`) うぅっ。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る