すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

あなたの質問に対する回答に対し、その内容にかかわらず、
回答者全員にハート1つまたは2つをつけるあなた、
その理由を聞かせて頂けませんか。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-03 01:07:31
  • 11

並び替え:

わたしはやられたほうですが、まじめに答えて1とか無印は正直、憤りを感じます。
質問主さんの考え方に同調します。
(回答になっておらずすいません。どうしても主張に賛同したかったもので。)

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回答ありがとうの意味でつけます。
http://sooda.jp/guide/5
ここにそう付けるように書いてあるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ぶっちゃけ自分がやられたので八つ当たりで何度かやってしまいました。
今は反省してます。
でもまたやられたらやるかも知れません。

  • 回答者:知識人 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もしかして私のことでしょうか。
もしそうだとしたら本当に申し訳ありません。

ハートの条件は質問に明記したつもりだったのですが
厳しすぎると感じておられるということですよね、、。

ハートは、回答者の条件にマッチしているか、
Qに対するAが書かれているか、
テーマに対する造詣の深さ、で判断しています。
(特に最後が感じ方が分かれるのかもしれませんね)

自分と同じ位ディープな人を探したかったので、
今回に限っては、
条件に合わない方はハートを減らすこと、また独断と偏見で判断します、と明記しました。
なので回答する方は、承知の上で回答しているものと思っていたのです。

>その内容にかかわらず
ではないことだけはご理解ください。
ただ、次回からはもう少し考えたいと思います。

(この回答自体が的外れでしたらすみません。)

  • 回答者:月光 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一度 2の時がありました。
全く意味不明な回答ばかりだったので本当は全て1にしたかったのですが
それでも書いてくれたのだから。って事で2にしました。
真剣に悩んでいたのに。 しらね。 勝手にしろ。 こんなのばかりでした。
本当は今でも1にしておけばよかったと思っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイント欲しさにやる方と、ただその回答がそれ相応と考えた方とどちらかでしょう?
ポイント獲得だけでなく、相談する場所ですからね・・・その点は考えてもらいたいですけど・・・理由はひとそれぞれだから・・
ちなみに私はこれはただ単に欲しさに入力した人以外は4とかつけてます。

  • 回答者:うーん・・ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

内容にもよりますが、ありがとう、満足がいかない、
関係ない回答だったりとか、さまざまです。
人情でハート5でもいいですが、考えてくれてた人と
軽い感じの人とみわけたり、
使い分けたりしています。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は2度ほど有ります。
両方とも私の質問に対して回答になっていないと判断したからです。
イエスマンだけ集めたい訳じゃないので自分の考えに全く正反対であってもそれだけの理由で1,2は付けません。
あくまで回答内容が聞きたい事の回答になっているかどうかです。
また、どんなに丁寧に書かれていても自分にとって有用でない参考にならないなんて場合も4や5は付けた事有りません。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全員に2をつけさせていただいたことがあります。

もちろんありがたかったですし、きちんとお礼も述べましたが、純粋に基準に照らして「2」であったということです。決して内容も見ずに、ということはありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る