すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

楽天のこつこつカレンダーで今日まで皆勤賞だったはずなのに何故か1日丸がついていません。
毎日報告していたはずですが、単に私が忘れてしまっているだけなのでしょうか?
それともそういうことがよくありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-29 19:48:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん同じような経験があるので報告わすれじゃないのがわかってこれで堂々と問い合わせできます。
ありがとうございました。
皆勤賞だけじゃなくて補助券やリサーチも早く反映するように改修して欲しいですね。

報告をしたのであれば、サイト側の問題ですね
私も、ついていなかったので確認メールを入れましたら
その後、○がついていました。
言ってみるもんですね^^

問い合わせされてみましょう~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですね。問い合わせてみます
早速のご回答だったのでベストに選ばせていただきました。
ありがとうございます♪
問い合わせてみたのだけど明日、連絡があればいいなぁとおもってます。

並び替え:

私もありましたよ~!
皆勤賞狙ってたのに…(>_<)
なぜ?
おかしくなっているの?
ちょっと寂しいですよね…

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寂しいしなんだかむなしくもなってしまいます。
子供じゃないんだからとも自分に言い聞かせたりしたんですがなんだか納得いかなくって質問しちゃいました。
早くなおるといいですよね・

私も一日だけついていません。
23日だけ付いていないのです。 私も皆勤賞がかかっているので、なんだよ。(怒)
って状態です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、Sooda! くんさんも23日なんですね、
不具合にしてもなにかあとで直します的な文言でコツコンのとこに記載して欲しいですよね。
皆勤賞かかってるし問い合わせたほうがいいですよね。

1度ありますね、でも翌日なれば戻ってました。
皆勤賞かかってるなら問い合わせした方がいいですね。
それと、けずれる回数が日によって増えたり減ったりしている気がする。
まぁ増えるのは補助券が貯まったからだろうけど、前日3回分で1回削っただけなのに
翌日1回分しかないみないな事もありました。
記録とってないけど、何度かあったので、気のせいでは無いと思います。

ビンゴのボーナスナンバー、今日は出ませんでした。
ほんと結構いい加減ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります!!
補助券も前日と違ったりわけがわからないですよね。
補助券に関しては問い合わせまでしてませんでしたが皆勤かかってるので問い合わせてみました
明日にはなおってるといいのですが

今月のこつこつカレンダーについては今のところありませんが、先月ありました。
前日まで全てに丸がついていたのに、急に歯抜けになっていてびっくりでした。
でも、特に問い合わせとかしませんでしたが更に翌日には元に戻っていましたよ。

余談ですがビンゴのボーナスナンバーはしょっちゅう出ませんね。
以前は前日に検索し忘れたのかと思っていましたが、現在はこつこつがあり、○がついているので忘れたわけではないと解っているのですが。。。。出ません。
楽天は多いみたいに感じます。

  • 回答者:不知識人 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです、前日までは丸があったはずなのに歯抜けです。
どうにかならないのでしょうかね。

早すぎるとだめなんですよねあれ。
サーチの済も遅いのでちょっと困ります。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サーチもおそくて本当にちょっとめんどくさいですよね。
毎日頑張ってるのにまる着いてないとがっかりします。

問い合わせをしている最中です。
私は23日がマルがついてなくて・・・。
皆勤賞までもうすぐなのに。
クリックのし忘れっていうのはないと思うんです。
マルが付いたのを確認してクジが出来るかを見てから閉じます。
だって、その日は珍しくパンダのほうははずれたけど
スロットは当たりで、検索も当たり。
そのポイントはポイント通帳に反映されてます。
ビンゴも揃いこそしなかったけどボーナスナンバーもゲットして
7ラインリーチまで育て上げた(?)んです。
なんか・・・皆勤賞くれるって結局コレ??みたいに
不信感倍増でした。
問い合わせも24日にしてるけど未だに返事ないんです。
来月まで延びたみたいだし我慢しろって事なのかなって半分諦めてます

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も23日のまるがありません。
23日に丸がついていない人が沢山いるのかもしれないですね。
同じ方がいてすこしほっとしましたが、困りますよね!
私も問い合わせてみます。 でも、24日に問い合わせして返事がないなんて、心配です

開いたコンテンツを早く閉じるとカウントされないことがあるようです。
確実に開いてから次の手続きが必要です。
納得できなければ、問い合わせです、

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はぃ、問い合わせしてみます。
丸がつくといいのですが。

いいえ、私も昨日ちゃんと報告をあげたのに 丸がついていませんでした。
楽天ってそういうことが良くあるんですよね・・・ざんねん・・・

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にみつけたときにがっかりしますよね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る