すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

楽天の「こつこつカレンダー」毎日チェックしてますか?
なんと私は、今朝ノルマクリアしたはずなのに、チェックしていないことになってました!
こんなことってあるんですね、あわてて検索、ビンゴ、ラッキーくじ×2をやりました!
(やったはずなのに...)
ツールバーだけは、25回になっていたので、間違いなく朝ノルマ達成したはずなのに...
今すぐ、あなたも確認してください!!!
こつコンが完了していないことにさせられているかもしれませんよ!!!

  • 質問者:ゆるさんぞ楽天
  • 質問日時:2010-03-12 23:39:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました、近い体験をしたかたがいたので終了します。

情報提供をありがとうございます。

早速確認してきました。

幸い、「こつこつカレンダー」に今日12日にマークが
付いていたので安心しました。

数か月前ですが同じよなことを経験して、翌日に気が
付いて、楽天にメールで連絡を入れたのですが「正常に
処理されていて問題は発生していません」との回答があり
どうなっているのといった事態に遭遇した事がありました。

今回も、同じ事が起きたのかと思って早速確認してきました。
今回は大丈夫だったようです。
しかし、なぜこのような事が起きるのか疑問は残っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのとおりです。楽天のプログラムとて完璧とはいえないことが明らかになりました。
いままで、酔っ払って操作したりで記憶があいまいだったのですが、朝の操作は
忘れていないので、今回の件はまことに不可解です!
やはり早朝と深夜の2回チェックは重要ですね!

並び替え:

毎日チェックしていますよ
今の所大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日チェックしています。
今確認しましたが、大丈夫でした。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ログインしてなかったんじゃないでしょうかね~
私も毎日コツコツしてますよん♪
コツコツの確認も確認したあとで再度更新してから
本日は報告済ですという表示をみてから閉じています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一応毎日チェックしてます。

漏れがあるのが嫌なので、完了してからも数時間後などに見てます。

でも、完了してないことになってると言う事もあるのですね。
初めて聞いたケースなので驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前、ここでほかの方が、おなじような思いをしたのみて「お前が忘れただけだろ?」と
思っていたのですが、自分が同じ目にあいました。
2回クリックして「本日の報告は完了しています」とでたのに...

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る