すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

洗濯は一日に一回という人に質問です。

靴下とパンツ一緒に洗っていますか?

別にして洗っていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-29 11:39:24
  • 0

いっしょです。

ただし除菌系漂白剤を必ず投入しております。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こうしようと思います。

並び替え:

靴下とパンツは同じ部類です。
顔を拭くタオルとなら別ですが。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒に洗っています。
分けるのはめんどくさくて・・・・

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当然一緒です。どっちも汚いもの系ですが、他の衣類も一緒です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒です。
色落ちしそうなものだけは分けて洗います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に分けて洗う事はありません。
一緒に洗いますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よほどすごい汚れでない限り
一緒に洗います

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒に洗っています。
小物はすべて一緒です。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒に洗っています。
下着も上着も関係なくごっちゃです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一日に一回、一緒に洗っています。

別にして洗ったら、2回になりませんか?

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒です。
別々じゃもったいないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒です。ただ、下洗いはしますが;

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒に洗っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒です。
ついでに色ものも一緒に洗ってます。

ほんとうに色がでそうなときはさけてますけど

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部一緒です。
分けるのは、主人の作業服くらいです。

  • 回答者:節約。節約。 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我が家では、時間・費用などの節約のためにも一緒に洗っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

靴下とパンツは一緒に洗っていますが、加齢臭のきつい父のものだけは、
個別に洗っております。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒です。面倒ですから。一人暮らしなので,そう頻繁に洗濯もしませんし。

  • 回答者:お助けマン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面倒なので一緒に洗っています。
光熱費が勿体無いので。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒に洗ってます。
分けると面倒なので全て一緒です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

光熱水費が勿体無いので、一緒に洗ってます。
洗剤が綺麗にしてくれると信じて。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり気にならないので、
一緒に洗っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒です。特に問題ありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒に洗ってます。

別なのは、主人のワイシャツとズボンだけです。

  • 回答者:respondent (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒に洗っています。
光熱費がもったいないので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒に洗っています。
水道代が高いので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒に洗っています。
分ける必要性も感じていません。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒に洗っています。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いっしょくたです。どっちもそんなきれいなもんじゃなし;
それで困ったこともありませんしね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色の濃い物と薄い物は分けていますが、
靴下とパンツは一緒でも気にしません。
電気代、水道代の方が気になります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒です。水を節約しなきゃ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん一緒に洗濯しています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒に洗います
家族のモノですから、気にならないし、ばらばらに洗ったら不経済です

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんでもかんでも一緒です。
自分が使ったものだから別にかまいませんし。
汚れものはちょっと風呂で洗って入れれば問題なし。
かわいい我が子のおねしょパンツも手洗いすれば大丈夫。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒に洗っています。
何度も回せないのでそうしてます

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒に洗います。
そのときに消臭・滅菌効果のある漂白剤を入れます。
洗剤だけだと頼りない感じがして・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒ですよ~。

手洗い表示の服だけはあとから別で洗いますが。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

靴下とパンツは一緒ですよ。どちらも直接肌につけるものですし。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちは一緒に洗ってますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒に洗ってます。色の濃いものだけ別に洗ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人に分けてとかはしないで一緒にあらってますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

靴下もパンツもお弁当包みもみんな一緒ですよ。

  • 回答者:いろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒に洗ってます。何回も分けて洗濯するのが面倒なので・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒に洗ってます。
洗剤で綺麗にされると思ってるので
別に分けて洗ったりはしないです。
面倒でもありますし。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒に洗っています。あまり気にならないですが.子供のだけは別にしています。
子供の服は全部臭いです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちは全部一緒ですね。
色の濃いものや特別扱いのものだけは別にしますが
靴下と下着は分けてません。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒に洗っています。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よほどひどい汚れや色落ちするものじゃない限り、全部一緒に何も気にせず洗っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒です。

しかし、白ものと黒ものは分けています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当然一緒に洗ってます。
別に洗うのは色落ちするものだけです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒ですよ
パンツも、靴下も、タオルも、全部一緒に洗っています
洗剤で洗うのだから、気にしていません

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドロドロの時は靴下に限らず先に手洗いをしますが、基本的には一緒です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洗濯物は全部一緒に洗います。
分けません。
色が落ちるものがある時だけ分けます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん一緒に洗っています。
別にするのは、ジーパンくらいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒に洗ってます。
高い下着は手洗いするので別ですけどっ!
時代劇?で、置屋に入った新入りの芸者が先輩芸者の足袋と腰巻き(パンツはない時代ですから)を一緒に洗ってしまい…袋だたきに合うって場面を見たことがあります。昔は下着と靴下は別々に洗うものだったのかもしれないですね。

  • 回答者:おむつも一緒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒の時もあります。
2人くらしで全自動洗濯機を使っています。
私は服とタオルを一緒に洗うのが嫌いなので、
タオル系とパンツ、靴下を一緒に洗う事が多いです。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒に洗ってますよ。
いい下着のときはそれだけ別に手洗いすることもあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族全員一緒に洗っています。
以前は分けていたのですが電気代や水道代がばかにならなくなりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒ですねー
なるべく汚れ物は早く洗いたいので
1日1回ならば一緒です。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部一緒に洗っちゃってます。
下着だろうがジーンズだろうが旦那や子供のものも、
洗濯機に入るかぎり一緒に入れちゃいます。

ただ、色物を最初に洗う時だけは別ですね。
他のにうつっちゃたら悲しいので(何度かやらかしちゃいましたが・・・^^;)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、一緒に洗ってます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

靴下パンツは、1度手洗いしてズボンと一緒に洗います。
タオルは別、その他は大体一緒です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

靴下もパンツも全部一緒です。
他の衣類も全部まとめて洗っています。
電気代や水道代がもったいないので節約中です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒に洗いますよ。
旦那にも自分のも一緒です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒に洗います

なんの疑問も持ちません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くつしたもパンツも一緒です!ちなみに黒物、白物も一緒。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒に洗ってます。
下着だと思ってるので。

潔癖症の方に言わせると
手拭きのタオルと、トイレのタオルを一緒に洗うなんておかしいそうです。
狭い職場で、バケツまで別々にして洗う方がどうかと思いましたけど。
その方は、職場のタオルで一切拭かなくなりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

靴下とパンツは一緒に洗っています。
タオルなども一緒です。
別にして洗うのは油汚れ等の付いた作業服のみです。
型崩れの気になるものに関しては手洗いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒に洗ってます。
全く気にしてません。

  • 回答者:ずぼらちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんどすべて一緒に洗ってます。
特別な汚れのものは下洗いすることもありますが・・・。

二層式のころは分けましたけど、全自動になってからはまとめて洗ってしまいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洗濯は1日1回です。

靴下・パンツ・服・タオル、全て一緒に
洗っています。

  • 回答者:凡人 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒にして洗っています。
別々にすると地球環境にも家計にも悪いので

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は30代既婚者女性です。
私は、主人の靴下とパンツ一緒に洗っています。
私の一緒に洗っています。
分けて洗うとめんどくさいのでいつも一緒に洗ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛するダーリンとの二人暮らしなので洋服も下着もタオルもすべて一緒に洗っていますよ。
問題ナッシングです。
別にするのは色物の洋服だけかなぁ。

子供の頃父親の靴下、パンツと一緒に洗われるのはギャーッってくらい嫌でしたけど。

  • 回答者:respondent (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色落ちしそうなもの以外ぜ~んぶ一緒の洗濯です

洗濯の量自体多くないし2回に分けてなんて
家ではもったいなくて出来ません

  • 回答者:知識人 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本、一緒です。
汚れのひどい時は手洗い後、一緒に洗ってます。
女性用の下着はネットに入れますが男物はそのままですね。

別に洗うのはマット類や布団類、色が落ちそうな物。

  • 回答者:パンダ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん一緒に洗ってます。
洗えば一緒ですし。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洗濯で綺麗になるんで、一緒に洗っていますよ。

タオルだけは、黒い服にゴミくずのようなものが付くんで
別洗いです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒にしてまとめて洗っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒です。
足拭きマットなどだけ別です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日洗ってるので、綺麗ですから、
一緒に洗ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒に洗っています。
タオルもすべて一緒です。
特に気にせず・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は靴下と、パンツは一緒に洗っていますが、
タオルは別にして洗っています。
顔を福タオルとしたの物を一緒に洗うなんて考えられないので。

質問するなら、タオルとパンツは別に洗っていますか?

という質問の方がいろいろな答えが出たんでは。
と、思いますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

趣旨が違った物ですから・・

順を追ってまた質問してみます。よろしくね(^^)

二人暮らしなので洗濯物がそんなにありませんが
毎日洗濯したいので、それぞれ洗濯ネットに入れて
一緒に洗ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒に洗います。
色落ちするもの以外は一緒に洗濯します。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒に洗ってマス。
洗剤の汚れの再付着防止作用を信じてマスw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

靴下とパンツは一緒ですね。顔を拭いたりするタオルとは別に洗いたいですね。昔の人は全部分別して洗っていたみたいですが尊敬します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒に洗っちゃいます!!

別で洗うのは、色物とGパンくらいでしょうか。

  • 回答者:asuka (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は一緒にして洗ってますよ!!

別にするのは、色分けぐらいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒です。
分けるのは面倒です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全て一緒にして洗ってます。
面倒くさがりなんで・・・^_^;

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒に洗濯をしてます。
きちんとほせば気にはしてないです。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色ものと靴下、ブラ以外は一緒に洗ってます。
ショーツやトランクスは一緒でも気になりませんが、靴下は手洗いをしてから
一緒に洗ってます。
靴下は2度洗いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7kg洗いの洗濯機でまとめて洗います
分けて洗いたいのですが
水道光熱費削減が優先です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家族全員の分をまとめて一緒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は一緒に洗濯してしまいます。

電気や水道代節約のために、少し下洗いする程度で、後は洗濯機でまとめて洗ってしまっています。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部一緒に洗います。
子どものおもらししたトレーニングパンツも(軽く手洗いのあとですが)、
気にせず一緒に洗ってます。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全て一緒ですが、、、上着と色物、Gパン、Yシャツ、シーツ等は別です。
ですから、タオル、靴下、下着、Tシャツ、パジャマ等を一緒に洗います。
それ以外は洗剤も柔軟剤も使い分けています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒に洗っています。洗剤であらうからいいかなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人のだけは別です。娘が嫌がるので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒です。
『自分の着たものじゃないか
 かわいいもんだよ。』
主人の一言に ナットクして
一度で済ませています。
私の下着は お風呂に入ったとき
下洗いしていますけど…
(*^^*)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒です。
ネットは別にしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒に洗ってますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全部一緒です。不都合はありません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いっしょですよー。自分の下着はネットに入れています。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

(靴下と)パンツは別です。下着系は別にして、手洗いすることが多いです。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いっしょに洗っています。
スキー用やすぐに毛玉ができやすそうなものはネットに入れますが原則?パンツと一緒に洗っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一緒にして洗っています。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

靴下とパンツは一緒に洗いますよ。
余程汚れている場合は、下洗いしてから一緒に洗います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なにもかもみーんな一緒に洗ってます。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る