すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

いい人なんだけど、ここのところがちょっとなぁ・・・という人、周りにいますか?
もし周りでいなければ有名人でもいいです。

例えば釣りバカ日誌のハマちゃんみたいな人。明るくていい人なんだけど、遅刻はするし、釣りしか興味がないと言うような・・・

  • 質問者:匿名希望のスーさん。
  • 質問日時:2008-10-26 16:27:45
  • 0

カレシです
真面目でいい子なんだけど、冗談が通じない時があります
もう少し臨機応変にして欲しいです

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

近所にいます。
とても親切でいい人なんですが、ちょっと口が軽いのが難点です。

  • 回答者:知識人 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の先輩がそうです。

すごく優しくて面倒みてくれます。
でも、ハゲでデブで中年で飲むと脱ぎだすせいか、
全く女にもてません。

めちゃめちゃいい人なんだけどな。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。職場に。いい人なんだけど、時間にルーズでやることがとろいので疲れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。
「感謝の気持ちが大事」とか「人の心を忘れちゃいけない」とかすごく素敵なこと言う人なんだけど、物もらったり何かしてもらってもお礼言ってこないとか(苦笑)
見返りを期待するわけじゃないけど、言ってることとやってることが・・・てかんじです。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ!!
いい人だけど、時間にルーズな人がいます!!

いいとこも嫌なとこも、お互い様ということで、
過ごしています!!

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。。
普段は、本当にいい友人なんだけど・・・

競馬に行くと人が変わったように叫ぶ友達。。。女の子ですよ・・・
そんな時私は、遠目にイスに座って、見ています。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。たくさん・・・・
完璧な人間なんてきっといないんだと思います。
だから、私も誰かから見たら、ここはいいけどここはちょっとなぁ・・・・
と言う人間なんでしょう。世間の皆さんごめんなさい。
一つくらいは長所を持って、人に愛されたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人にいます
時間にすごくルーズです。
これ以外は完璧かなと思っています。
今から来るから・・・と2~3時間後です。
30年の付き合いですのでなれました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。
普段はいい人なんだけど、気分の起伏が多く、期限が悪いときに何かあると、場所も何も関係なく急に起こり始める人。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんいますw

というか自分もそうだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ~
嫌味は無いんだけど、おしゃべりな人います
黙っていて欲しい時に、余計な事しゃべって話がいらぬ方向へ行く事も
でも、悪気が無いので憎めません

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。職場に。
いい人なんだけど、一言余計に言ってしまい、本人が行っている
行為ほど周りから感謝されてない気がします。

もったいないなぁーと思ってしまいます。

  • 回答者:K (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世話も焼いてくれるし、明るくて、いい人なんだけど、独り言がうるさいんです。
普通の人としゃべってるような大きさで話すんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る