すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の女性は、初デートで映画に行くんだ、って張りきってシネコンに出かけたら、カレ(候補)が「前売券買っといたよ。ホールNo.3のシネマだよ」って言うのでついて言ったら「釣りバカ日誌」だったらどう感じますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-15 01:27:55
  • 0

意外と「釣りバカ日誌」は好きなのでヨシとします。
釣り好きをアピールしているものと解釈し、次回はお弁当持参の釣りデートを提案します。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それはそれで、いいです。
恋人と一緒だったら、何の映画でも楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りが趣味だったのか、笑わせたかったのかなと感じます。
難しくない映画なので私は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アウト。
「釣りバカ日誌」は好きですが、初デートはありえません。
合体 とか笑うわけにもいかないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気取りがなくて、いい彼なのでは?
「次は、私の好きなのに付き合ってね」といいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きな映画ではないので
ちょっと・・・って思いますが、彼が好きならば仕方ないので一緒に楽しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとがっくりですが、
釣り好きならしょうがないですね。
たまには釣りにつきあう覚悟をします。

  • 回答者:匿名さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りバカがキライってわけではないですが いくらなんでもそれはないだろうと内心突っ込みます。
バス旅行くらいでしか見ない映画ですから・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいセンスねって感じますが。彼のすべてが好きなので

  • 回答者:徹子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~んって感じですね。
悪くはないけど。。。。って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しがっかりしますが、
彼はこれが好きなんだから
人柄は悪い人ではないと思いますね。
初デートなので楽しみますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとガッカリするでしょうが、まあいいかなと思うかも。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来たらこちらの希望も聞いて貰いたかった
と少しがっかりすると思います。

それでも彼が無邪気に嬉しそうにしていたら
喜んで一緒に見ると思います。
初デートなので。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう趣味なんだ・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うわっ、それなんだ」って思いますけど、
せっかくなので一緒に楽しみます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとびっくりしますが、ユニークな人だなぁと思って、新しい魅力を感じそうです。

  • 回答者:しえ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「釣りバカ日誌」大好きなので全然OKです。
まあ初デートで「釣りバカ日誌」?とちょっと思ってしまうかもですが、ホラーとか微妙な恋愛モノにされるよりは、好みをわかってくれてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りバカだったらさすがにがっかりします。
映画は悪くないのですがテレビでよくない?って思っちゃうので。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、イメージとはぜんぜん違うので、現場に到着したらガッカリすると思います。
でも、見たことがない作品なので、一度試しに見てみます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぁ~こういう映画が好きなんだぁと思います。
そしてちょっと自分とは趣味が違うか、私がこの映画を好きそうに見えるのかな…と
いろいろ考えちゃいます。

でも~その後いろいろ気を使ってくれて、楽しく過ごせるなら
万事OKですね。

次は私がって自分の好きな映画に誘います。

  • 回答者:ソルト (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなりガッカリです。
釣りバカ日誌ならコミックの方が面白いし毎週読んでいるので。

でももしかして、それを知ってて喜ばせようと思ってこの映画にしたのかなと
そう解釈することにします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は、えっ?????
って思いますが、少し冷静に考えて。
あっ、この人は凄くユーモアのある人なんだ。って思います。
遠まわしに私と『合体』したいのね。って悟ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「合体!」ってギャグ、ありましたねー

趣味が合わないなってちょっとショックを受けます。
でも初デートなので楽しみます

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る