すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

トースト好きの皆様。食パンはどの厚さがお好みでしょうか。厚めですか、薄めですか・・・。どっちも美味しいですね。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-20 21:48:57
  • 1

並び替え:

あつめにたっぷりのバターをつけて食べるのが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピザトーストは厚めがいいです。
ジャムパンは薄めがいいです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄めが好きです。
主に、上に何か塗って食べるときの食感が。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かにどっちでもおいしいです。

でも私は薄めの食パンをオーブンでこげめがつくぐらいにあたためから、バターをぬって食べるのが一番スキでした。w

  • 回答者:okya (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りです。
ベーコンとスクランブルエッグを上にのせて食べます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄目が好きです。カリカリに焼いてバターをつけて食べています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トーストで食べるなら5枚切りですね。

サンドウィッチなどの時は、8枚切りです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りだと薄い、4枚切りだと厚い・・・
やはり、5枚切りがベストです♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄めですね。 半分バターを塗って、半分ジャムを塗って、パンを二つ折りして食べるのが、私の食パンの食べ方です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかというと薄めが好きですねー。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りが好きなので薄めかな?

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は薄い方が好きです。

バターをぬるのが好き!!


あの触感がいいです。

いくらでも食べれますね。

  • 回答者:293 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は薄めです。
マーガリンを塗ったりしたときに、
味がよくわかるからです

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回答になっていませんが、
厚い物も薄い物もそれぞれ好きですよ。
厚い物を食べたい時も薄い物を食べたい時もあります。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

厚めのトーストが食べごたえがあって好きです。
フレンチトーストとかにしたら最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

厚めです。6枚切りよりもっと厚いものが大好きです。こんがり焼いたパンに、バターをたっぷりのせて食べるのが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りくらいがちょうど良いです。
厚いのもおいしいですが、食べているとポロポロとパンが落ちるんですよね
だから私にはちょうど良い6枚切りが好きです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トーストなら厚めです。
カリカリにするとおいしいですよね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4枚切りがもっちりしていて好きですが、
食べれません。。。。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

厚めのもっちりしたのが好きです!!

厚めでも固いのはちょっと・・・

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前は6枚切りばかり買ってたけど、先日6枚切りが売り切れだったので、4枚切りを買いました。
いつものようにトーストにしてバターをつけて食べたんですが、表面はカラッとしてるのに中はすごーくもっちりしてておいしかったです。
それ以来、厚めの食パンが大好きになりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

厚めで表面をカリっとトーストして、中がもっちりした状態で、バターを塗って食べる。

サイコーに美味しいです!

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

厚め3センチをほおばるのが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

厚めが好きですね。
ふっくらとしていて噛みごたえがあるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りです。
6枚切り1枚がおなかにぴったりの量なので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

厚めが好きです、いつも4枚切りです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「6枚切り」です。
パンの厚さと具をのせた厚さが丁度よいのです。
それを、ガブリ!

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは厚めをカリカリにが好きです!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

家で食べるのは薄めですが、喫茶店なんかだと厚めのトーストに、バターがたっぷりなのが好きですね。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄いのをカリカリにして食べるのも美味しいし、厚いのをもちっと食べるのも美味しい。
う~ん、、、でも厚い方が好きですね。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚ぎりです
6枚ぎりなら何か塗ってもパンの味が消えないので
焼いても焼き過ぎないし丁度いい焼き具合にできるからです

  • 回答者:てるてる坊主 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は自分でパンを焼いています。
薄いパンも好きですが厚いパンも好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

厚めが好きです。
安く済ませようと前は6枚切りを買っていましたが、最近は5枚切りを買っています。
一度変えてしまうと元に戻れません。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は厚めが大好きです。
6枚を購入しています。
お金があるときは、ダブルソフトを購入してます^^

  • 回答者:厚いほうがいいです♪ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は4枚切りで、今は6枚切りです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8枚切りが好みです。毎朝、きつね色にトーストして食べています。サクサクした食感がいいです

  • 回答者:キッチン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは5枚切りの厚さが好みです。
ちょうど食べやすいサイズです。

  • 回答者:まい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄めのパンをカリっと焼いてたっぷりバターをのせて食べるのが好きです。
たまにその上にブルーベリージャムやピーナツバタークリームを塗ります。

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段は薄切りですが、たまにふわふわの厚切りが食べたくなります。
バターが溶けたアツアツをコーヒーと頂くのが最高です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄めが好きです。
超熟8枚切りを、ちょっと焼きすぎかな?というくらい
カリカリに焼きます。

  • 回答者:136 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

厚めが好きです。なのでダブルソフトを買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

厚みがある方が好きです。
シンプルにバターのみがおいしいですね。

  • 回答者:ててて (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段は、6枚切です。4枚切は、トースターに入らないので・・。

厚切りは、休みの日にオーブンを温めて食べます。

  • 回答者:パン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トーストを食べるのは朝食だけで、本当は4枚切りが好きなのですが、量的に多いので6枚切りを食べています。そとはカリッ、なかはふんわりもちもちが好きです。
でも基本的にパンそのものの質が、落ちているような気がします。特に安い値段のパンほどその傾向が顕著に感じています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好みは5枚切なんですが、量が多くなってしまうので6枚切です。
必ずカリカリに焼いて食べます♪
厚さ以上に焼き加減を重視しているかもしれません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

四枚切りが贅沢感があってスキです。
外はパリッ中はふわぁ、が最高です。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通常は4マイ切派です。
切り目を入れて、ハニートーストにして食べるのがお気に入りなので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りがちょうどいいです。
8枚切りだと少ないし、4枚だと厚すぎるので。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りです。
それより厚いと食べにくいですし、薄いとお腹が空いてしまいます。
私にはちょうどいい厚さです。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

厚い方が好きです。
4枚切りがベストですね。
やや薄めに焼いて、バターをたっぷり塗って食べるとたまらないですね。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的に4枚切りくらいの厚めが好きです。
はじっこの耳の部分ならごくごく薄めでカリッとしたのが好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4~6枚切りならどれでもいいです。
8枚切りはちょっと薄いので駄目ですね。
そのまま食べる用じゃなくて、サンドイッチ用だと思ってます。
因みに焼くときは、片面焼きが好きです。
片方はこんがりサクサクで、もう片方はしっとりフワフワで食べてます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段購入してるのは6枚切りです。
ほどほどの厚さだと思ってますし。焼いてからマーガリンとか塗ると程よく塗れますから。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少し厚めの食パンが好きです。
5枚切りの厚さが好みです。
6枚切りは薄い感じがするし、8枚切りは暑い感じがして5枚切りがちょうどいいです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りがいいですね。
8枚切りだとちょっとものたりないし、4枚切りだと食べづらいかな・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段は6枚切りを食べてます。

でもたまに、4枚切りの外側さくっと内側ふんわりをトーストしてたっぷりバターを塗って食べたくなりますし、
8枚切りでサックリ焼いてハムエッグとキャベツをのせて食べるのも美味しくて好きです。
ピザトーストの時は6枚切りがいいとか、色々な厚さで楽しんでます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

厚めの4枚切と逆にサンドイッチ用の12枚切も好きです。

厚めのはうっすらなキツネ色に焼いてマーガリンやバターを塗り、そこへメープルシロップをかけてホットケーキ風にたべる♪
薄いのは、カリッと焼いてマヨネーズを塗り野菜やハムや玉子をのせたり
ケチャップ、またはピザソースを塗ってチーズやピーマンなどをのせてピザ風にして食べるのが好きです。

厚めのトーストで
バターだけ半面、ジャムも塗る半面とかも一枚でふたつの味でおいしいですけどね!

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄めでサクサクが大好きなので薄め8枚切りがベストですが、
家族は6枚切りが好きなので買うのは6枚切りが多いですね。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

表面のサクッとした感じも、中のふわっとした感じも、どっちも味わいたいので、私のベストは5枚切りです。
厚めが好きって事ですね。
4枚切りだと朝ごはんにはちょっとボリュームがありすぎなので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄いのもクリスピー過ぎるし 厚すぎるのも好まないので
6枚切り位の厚さが好みです

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は6枚切りなので厚めが好きです。
薄いの2枚だったら厚いの1枚の方が食べてて美味しいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8枚では薄すぎるし4枚では厚すぎて
中間の6枚切りがちょうどいいです。
香ばしくカリッとなったところにバターをつけて・・
ん~ 美味しそうーー♪

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかというと、厚切りがいいですね、マーガリンたっぷりぬって
しっとりなったのを食べるのが最高です、できれば5枚切りか4枚切り
がベストですが、経済的事情で我が家は6枚切りです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

厚切りも薄切りも大好き♪
でもどちらかを選ばなければいけないなら厚切りです!
ふわっともちっとサクッと^^
いつもはその日の気分で厚さは決めます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

厚めのパンにバターを塗って、格子に切り込みいれてからトーストして、ハチミツたっぷりかけて食べるのが好きです。
薄めのパンをトーストして、バター塗った上にジャムを塗って食べるのも好きです。
イエス!・・・どっちもおいしいですね。

  • 回答者:ぱんぱんマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りが好きです。
トーストして、マーガリン塗って、さらにジャムを重ねて塗ります。
濃いめのコーヒーを入れて朝食完成ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほとんど6枚切りを買っています。
厚さとは関係ありませんが、
私としては『超熟』がおすすめです。
パン屋さんのパンにはもちろん勝てませんが、
スーパーで売られているいわゆる食パンの中ではおいしいと思う。
その上おいしく焼けるトースターがあるんだな(ナショナルのトースター!)。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
8枚切りの薄めのトーストが好きです。
良く焼いてパリパリにしてバターを薄くつけて食べるのが大好きです。

  • 回答者:土門 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やや厚めの5枚切りを買います。
4枚切りでもいいのですが、微妙に量が多くて食べ切れないので
5枚切りにしています。
お焦げの1歩手前ぐらい、しっかり焼くのが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8枚切りの薄めです。薄いのでカリカリ食感が好きです。
焼きたてですぐにバターを塗って食べるのが最高です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄いパンが好きです。
8枚カットでも厚く感じるのでカットされてないパンがあればそれを買って自分で薄く切ってます。
カリカリに焼いてクラッカー感覚で食べるのが大好き。
すぐに焼けるのも経済的です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6枚切りぐらいのが好みです。
関西は厚め、関東は薄いめとは聞きますが・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄めです。
いつも8枚切りの薄いものを買っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄めの8枚きりで、焼いたときにサクサクした食感が楽しめる方が好きです。
厚めのふわふわもおいしいですが、トーストは薄めが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5枚切りが好きです。6枚切りしかない時はハムとか卵を挟みます。。。

  • 回答者:respondent (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4枚切が1番好きです。
超熟が1番美味しいですね♪

  • 回答者:respondent (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は、ダブルソフトの6枚切りが大好きです。
ダブルソフトの6枚切りって、普通の5枚切りくらい厚くないですか。

子供のころは、我家には普通のトースターしかなく、
8枚切りしか食べられなかったのが、
オーブントースターが我家に来てから、
6枚切りの表面サクサク&中ふんわりを知り、
厚切りファンになりました。

その後、ダブルソフト出会い衝撃を受け、病みつきになりました。

  • 回答者:まこと (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

厚めが好きですから四つ切りをよく購入します。

  • 回答者:respondent (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5枚切りがちょうどイイ感じです。
でも薄いのも好きですね。
カリカリの感じも堪りません。
バターとメープルシロップを付けて食べるのが一番好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5枚切りが好きです。厚めの食感が好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

厚めがすきですね。
外はサクッ、中はモッチリがいいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薄めの方が好きです
早く焼けるし、厚いと焼けにくい
普段は6枚切りを購入してます

  • 回答者:シゲ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5枚切りが好きですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には5枚切りが好きです。
まず軽く焼いてからマーガリンを塗って再度トースターで焼くと
外はカリっと中はふんわりでとってもおいしいです。
4枚切りでも同じように味わえますが、私には量が増えるのでお腹いっぱいになりすぎます。
6枚切りだと外のカリっは楽しめますが中のふんわり感を楽しむには少し物足りなさが出る厚さですね。
関西では5枚切りが主流で関東では6枚切りがよく売れると聞いた事があります。
不思議ですね~

  • 回答者:パン大好き (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつも6枚切りですが、本当は8枚切りが好きです。カリカリが好みです。

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他の家族が6枚切りなので6枚切りを食べていますが、本当は8枚切りが好きです。食が細いわけじゃなく、カリッとするのがすきなんですよね。
8枚切り2枚にいろいろ挟んで食べるのも好きです♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり厚めが好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4枚切りですね
バターたっぷりで
熱厚でグーです

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

厚めのがいいです
4枚切りだったら食べたぞって気になりますから・・・・・
薄いのだと2枚まとめてかじらないと食べた気になりません

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝は決まって、トーストです。

私はちょっと分厚い5枚きりが好きです。

6枚きりはちょっと物足りなくて。。
4枚きりは分厚くて。。

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

厚めで美味しくさっくりもっちり食べます。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近やっと「6枚切り」で落ち着きました。毎朝2枚食べています。これくらいの方がトッピングとのバランスがちょうどいいと思います!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと厚めが好きです。
5枚~4枚切りぐらいですね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

厚めです。
普段は6枚切りにしてますが、4枚切りが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4枚切りが一番フワフワして美味しいと思うけど1枚は食べきれないので6枚切りを食べてます。

  • 回答者:普通め (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

厚めが好きですが、経済的な事を考えて薄めを買ってます。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トーストの場合は、6枚切りにしています。大きさが適度で食べやすいからです。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかというと厚めの方がすきです。
4~5枚きりかな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、8枚きりを買います。(薄め)
理由は簡単で、同じ金額で枚数の多い方が単価が安くなるからです。
朝、必ず2枚食べますので、安上がりに成ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

厚めです。
4枚切りです。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

厚めです。だいたい6枚切りを買います。
8枚切りだと、ぺらぺらで、食べた気がしないです。
こう、がっつりと、食べたいからです。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕は6枚切りだなぁ・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トーストはちょい厚めが好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には6枚切りぐらいの暑さ(というか、薄さ)がちょうど食べやすいですね。
二つに折って間にハムなんかを挟む際にも食べやすいし。
厚いが美味しいと思うのは、トーストして、上にたっぷりジャムを乗せた時ですね。
こればかりは薄かったらちょっとダメですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通は5枚切りの食パンを購入してるので厚めですね。
好きなのは、サンドイッチ用の薄い食パンをカリカリに焼いて食べるのが好みです。
5枚切りの方が安いので。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うすいのをパリっとやいてたべるのがすきですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5枚切りです。子どもの頃からそれなんで、それが一番落ち着くわけです。味は同じなんですが。

余談。子どもの頃はよくパン屋にお使いにいきまして、「5枚切り下さい」というと、目の前で一斤を5枚切りにカットしてくれました。そういう経験が懐かしい。。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、トーストと言ったら5枚切りですね~
たっぷりのバターを塗って とろけた所をかじります^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る