すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

2週間も空いてた≪あいのり≫が やっと今日放送されます^^

前回の予告ではどうやらこーへいは意を決してよっこに告るみたいです!

さてさて・・・
よっこはこーへいの告白を受けて、キスして一緒に帰国することが出来ると思いますか??


  • 質問者:あいのり命~♪
  • 質問日時:2008-10-13 19:01:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、色々なご意見ありがとうございました。
賛否両論ですね^^;
でも、やっぱ年齢差や互いの考え方の違いでお互い悩みだしているようですね??
で、昨日は告白タイムがあると思っていたのに又々先延ばしされましたので、一応ここで終了とさせて頂きます。

来週、告白の結果がどうなるか分からないですが(それ以前に告白タイムがあるかどうかも分かりませんが)、暖かく見守ってあげましょうね^^

ではでは、終了させて頂きます。ありがとうございました。m(_ _)m

並び替え:

よっことこーすけですよね。
私はうまくいかないように思います。

だんだん、よっこが嫌いになってきた。
可愛げがないように思います。
こーすけを8歳年下と意識しすぎている感じがします。
ガキだなぁーと思っているんでしょうね。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

『こーへい』では無く『こーすけ』でした^^;
よっこってこーすけのストレートなところが経験が少なくて若さからきてるって思ってますよね・・
元カレと別れた原因とこーすけがダブるってとこもあるみたいだし。。

帰らないと思います
日本に帰っても
うまくいかないと思います

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダ、ダメですか??
確かに日本に帰ってからも色々問題ありそうなふたりですからね・・・(´_`;)

はい!一緒に帰国する事を祈ってるんですよ。してほしいです!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

は~い!一緒に帰ります^^
って、また先送りになっちゃいましたね^^;

2週間ぶりですね、今見てます。
私は、一緒に帰れないと思ってますが、私の予想を裏切って二人で帰ってほしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(;゜ー゜)ン…!! あ、あいのり見ながらのコメントですか??(^^;
どうか予想を裏切って帰って欲しいですよねぇ~♪

今からあいのりを見ます。
たぶん一人で日本に帰るんじゃ~ないかな~・・・と思います。

  • 回答者:あいのり大好き (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リアルタイムでの書き込み、ありがとうございました^^

今晩の放送を楽しみにしています♪
よっこの気持ちは微妙でしたよね。
年齢差をかなり気にしているみたいだし・・・
これまでの状況のままであれば、一緒に帰るのは難しそう。。。
個人的には一緒に帰ってもらいたいです。
もうすぐもうすぐ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昨日はふたりとも微妙な気持ちになってましたね^^:
つ~か、もうすぐもうすぐの貴重な時間に書き込んでくださってありがとうございました・・・(^_^;)゙

よっことこうすけですよね。
私的にはむずかしいかなと思うのですが・・・、できれば成功して欲しい・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにあのふたりは難しそうな気がしますね^^;
けど、ガンバ~♪ですよね^^

一緒に帰ると思います。
そうであってほしいです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(/^▽^)/オォー!! 帰れますか??
ならいいんですけどねぇ~^^

一緒に帰る気がします。
年の差を考えながらも告白されたら帰るだろう。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(/^▽^)/オォー!! 帰れますか^^
あとはよっこの気持ち次第って感じですかね^^;

一緒に帰れないと思います。
あれからどんな展開で告白するのかわかんないけど、前回までの話なら難しいのではないかなって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結局昨日は告白は無かったですね^^;
本当になんか色々難しそうですが やっぱダメですか??

一緒に帰国するとおもいます^^♪

  • 回答者:ルンルン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(/^▽^)/オォー!! 帰れますか^^
ガンバリマス!!って何を・・・^^;

一緒には帰れないと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありゃ!
告白成立は無いですか??
ホント、どうなるでしょうね^^;

できると思う。2週間も放送が空いてたんですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっ!!
2週間がふたりの想いを強くさせたんですか??
でも結果は先延ばしされましたね^^;

一緒に帰国するとおもいます!
2人もいなくなってしまうと寂しいですけど。(これはいつもですね)
だいぶあいてしまいましたけど、放送楽しみですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにふたりもいなくなったら寂しいし、そうなると桃も心配だし・・・
と、告白タイムは結局先延ばしされちゃいましたね^^;

こーへいはあせりすぎてると思います
したがってだめのような気がします

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに焦りすぎってとこはありますね^^
と、・・・ 間違ってました!
『こーへい』じゃ無くて『こーすけ』でした^^;

一緒にはかえれないと思います。
残念ながら・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱダメですか??
どんでん返しは無いですかね・・・^^;

うまくいってほしいけど、よっこの気持ちが冷めかけてるようにもみえてたし
年齢差がネックになってダメなんじゃないかって思ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年齢差と考え方の違いがネックになってますよね・・
ホント、どうなるんでしょうね??

きっと出来ます。  そう信じています。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!信じます^^

自分もよっこと歳が同じなので色々考えてしまう気持ちが分かるような気がします。
でもこうへいの真直ぐな気持ちに応えて一緒に帰る決心をすると思います。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よっこと同い年なんですか?
こーへいのよっこへの想い、応援しましょうね^^

出来ると思います♪

待たされたぶん楽しみですね~^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に待たされましたよね^^;
と、できれば一緒に帰国してくれたらねぇ~^^

思います。
なんかよっこの過去の男のことで揉めてましたっけ?
それ差し引いても両思いですよあの2人。
てか2週間は長いです…。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ!!『こーへい』じゃなくて『こーすけ』でした^^;
と、本当に2週間は長かったですよね^^

ごめんなさい、だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダメですか??
結果は未だですね^^;

できると信じています!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

信じたいですね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る