すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ソネット(So-net)でソネくじが始まりましたね。

家族でソネットポイントを楽しんでいるのですが、そのうちのひとりが
「くじは 4時切り替えだ!」と言い張りました。

わたしも、必死になって探したのですが、どこに
時間についての注意書きがあるのか 私にはわからず、
(馬鹿みたいなのですが)ちょっとケンカになりました(^^;

どこかで見たらしいのですが、どこにあるのかわかりません。
切り替え時間についての記載がある場所を知っている方、教えていただけませんでしょうか?><

  • 質問者:Soodaんしようそうしよう…
  • 質問日時:2008-10-10 22:52:53
  • 0

並び替え:

具体的に書いてあるところはなさそうです。
前回のくじで経験的に4時更新とブログに書かれたものが広まったのではないかと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、前回もそうでしたね^^

ソネットのページでは見つけられませんでしたが、
みんな4時って書いてます。

Yahooの検索エンジンで、

「ソネくじ 4時」で検索すると いろんな人がそう書いているものにHITしますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですかー!検索…家族にいたので、思いつきませんでした!
ありがとうございます。
でも…どこに載っているんだろう??

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る