すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

昨日、今日と発行所のソネくじが、すでに発行済みになっていて取れないです。
発行時間とか、決まってましたっけ?
ブログパーツからの発行は、問題なく出来ます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-18 00:11:01
  • 0

安心してください!午前4時切り替えなので、朝方以降にまた発券できます^^

その、ソネくじの発行切り替え時間が 午前4時だということなのですが
迷惑なことに(?)ソネくじの このページには書かれていないんですよね(^^;
http://www.so-net.ne.jp/kuji/   (一応前回も4時でした)

どこに載っているかというと・・・

ブログパーツも使っていらっしゃるとのことなので、お知らせすると
その、ブログパーツ(ブログフィギュア)からの発券をすべて終えたあとに(=1日10枚までですよね)
もう1枚発券しようとしてみてください^^

そうすると、
---------------------------------------------------
本日は既に「ブログフィギュア」で”ソネくじ”が
10枚発行されています。
ブログフィギュアの発行ボタンから”ソネくじ”を発行できるのは、
1日(午前4:00〜翌午前4:00)に合計10枚までとなっています。
次の日の午前4:00以降に再度お試しください。
---------------------------------------------------
とのメッセージが出るので、ここで初めて「ソネくじって4時切り替えだったんだ!」とわかります^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくありがとうございます。
そんなところに書いてあったとは!

並び替え:

発行時間は午前4時ですよ

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
4時ですか。(汗

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る