すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ソネットがリニューアルしましたね!

ところで、ソネくじは終了したんでしょうか??

他のゲームは今までのままみたいですが・・・

  • 質問者:あれ?
  • 質問日時:2009-10-06 09:53:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました^^

私も昨日探してしまいました。
非常に分かりにくくなりました。
お楽しみ・おトク情報の中の「ソネットポイント情報」との画面切り替えになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トップ お楽しみ・おトク情報にありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソネットポイント情報の隣にあります。
リニューアルして良く判らなくなりましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トップページしたの方の「お楽しみ・おトク情報」の所にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと(?)あります。探してごらん?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る