すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

セクシーな下着女装して
外出してます。
さらにお尻にプラグ使っています。
こんなお出かけはおかしいでしょうか?σ(^_^;)?

  • 質問者:未公開
  • 質問日時:2023-08-26 20:38:24
  • 0

迷惑 かけなけらば、
好きに したら?

===補足===
勿論 隠してるよね?

  • 回答者:Nouble (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
お出かけする時
昼間の人前ではわからないようにしてますが…。

並び替え:

私《僕も同じです♡( ^ω^ )仲間が居て嬉しい♡私は透明のキャミソールを特注で作ってノーパンで股にきゅうりをつっこんでるの♡ラブジュースがドバドバ出ながら歩いてるからよくストーカーされちゃうわ(..)もちろんお尻の洞窟ちゃんにも突っ込んでるわよ♡'^^ソーセージをね♡
常下痢笑笑^^
でも可愛いって言ってもらえるのが嬉しくて♡たまらなくて♡辞められないんだよねಠ_ಠ
そうそう!明日ね、新しいおパンティ買いに行くの‼︎黄色よ!

  • 回答者:朝はパン派 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シースルーのベビードール
ガーターベルト、Tバック、ストッキングで
お出かけするんです。
お出かけは抜けてこないように
お尻に太い67㎜プラグを毎日使っています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る