すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

高校生の夏休みに
初めて同性の彼氏と結ばれることに…。
お尻でセックスをしようとした際に、
彼のが大きくて…なかなか入らなくて
お尻が痛すぎて挿入できませんでした。
その為、彼からお尻のプラグを使い、
ゆっくり拡張することを勧められました。
さっそくお尻のプラグをネットで購入し、
いろいろな形のプラグが揃ったので、
さっそく実践することになったんです。
浣腸やお尻のローション、
彼とお尻でセックスするために
買ったものがあったので、
それを使う事になりました。
お尻の開発は本当に大事なんですね?
セクシーな下着女装して
お尻で結ばれるって間違いでしょうか?

  • 質問者:未公開
  • 質問日時:2023-08-27 19:59:56
  • 0

きっッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッたな

  • 回答者:朝はパン派 (質問から55分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る