すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

私は派遣で働いているんですが、今度カードローンを借りようと考えています。

下記のような記事を見ると職場に電話がかかってこないとあるのですが、消費者金融のカードローンを借りても本当に職場に電話はかかってこないのでしょうか?

https://www.smbc-card.com/nyukai/loan/magazine/intro/confirm_registaiton.jsp
https://manekai.ameba.jp/cardloan/cash-advance/no-enrollment-check/

派遣元なら良いのですが、派遣先に電話がいってしまうと、働きにくくなってしまうかもと思い、質問させていただきました。

よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2023-08-17 11:34:17
  • 0

並び替え:

運営次第でしょうね、

未検挙の 闇の、
業者も なくはないでしょうからね。

この回答の満足度
  

無いですね。カードローンはまだプレーンな方ですし返済せずに連絡取れず急に飛ぶみたいな派手なことしない限り向こうも本人以外に連絡する必要もしようもないですから大丈夫です

  • 回答者:朝はパン派 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る