すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

自分の黒歴史について相談

20代男です。中学生時代の自分は今考えると頭おかしいなと思うことが何個かあり、一つが飲用のコップなどに興味本意で放尿したりしました。あとはそのようなことを何度かやりました。
当時の自分はちゃんと洗剤で洗えばいいと思っていましたが、高校生くらいになってから自分はなんてやばいことしたんだとやばさに自覚しました。そのコップは捨てて新しいのにしようと思うのですが,今考えると他の人達がそのコップで飲んでいたことに申し訳なく思います。生きてることが恥ずかしいと感じます。中学生であればこういったことはよくあることでしょうか?また,そのコップはまだ家にあると思うので理由をつけて捨てようと思うのですが、そもそも食器洗剤で尿などの汚れは取れてるのでしょうか?5年以上経ったことで今さらですが、周りの食器とかキッチンも心配になります。

  • 質問者:mnf
  • 質問日時:2023-08-07 19:55:00
  • 0

並び替え:

いえいえ、

今の その方が、
非科学的という 意味で、
異常です。


知っての通り、

割と あらゆるものは、
少なくとも 原子サイズ以上は、
無から 出でません、

命も、代謝物も、
勿論 同様にね。


また、

一元素や、一細胞が、
ある位では、
人族にも 抵抗力が、
あるから 無害です。


更に、

適切に 洗浄すれば、
割と ありとあらゆる、
ものは 洗い流せます、
そう 残留しません。


当たり前ですか、

存在しない ものでは、
他者に、
迷惑も、危害も、
与えられません。


ですので、

非科学的、非論理的な、
唯の 世迷い言で、
危惧です 忘れましょう。


所で、

何で そんなにも、
正常側から、異常側に、
シフトしたのですか?

何か ショックでも、
受けて、
正常な 判断が、
困難に なったのですか?
心配になりますよ?

カウンセラーでも 受けてみられては、
如何ですか?
異常ですよ?

この回答の満足度
  

尿に含まれているサルモネラ菌は一説によると800億年生き続ける事ができるそうです。サルモネア菌は1秒あたり9000兆という数に繁殖する生命力を持っており体内に侵入すると約3分で体内の全細胞を死滅させることができる地球上で最強の細菌と呼ばれています。なのであと799億年くらい待ちましょう。大丈夫です

  • 回答者:乙姫に花束を (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る