すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

恨みや妬み、復讐心を利用して政治してる人間が自民党にいませんか?
余所者による地方創生(破壊)が野蛮すぎる件です。
戦前、地主がいた頃には色んなイノベーションやアトラクションが次々に生み出されてたけど、戦後、税金で脅し土地所有者を耕作(食糧生産)に縛り付けるようになってから田舎が衰退しました。
しかもここへ来て、都市の企業が参入してきて、土地の固定資産税や役務の義務さえないのに、農地解放で潰された庄屋や地主の元農地で、昔の彼らみたいな真似やって浮かれてますが、どういう神経の持ち主なんでしょうか?
どっかの枝葉の末孫なんだろうけど、歴史を知らない人達なのか、日本人ではないのか、見ていてとにかく浅ましいです。
義務がないのに権利の雄叫びをあげる方達でしょうか?
企業の農業開拓民達って、土地売却して脱農してった元小作人家系の怨みや妬み持ってるんですか?
なぜ、企業の予算使って自分達の利益のために田舎に舞い戻り破壊するのでしょうか?
町おこしって、地元の人が中心になって今までやってきました。なぜ余所者が地域のリーダーみたいな事やり始めてるんですか?
日本の農村って、呪われてませんか?

  • 質問者:Jee
  • 質問日時:2023-07-08 20:58:36
  • 0

並び替え:

〉政治してる人間が自民党にいませんか?

居ないと 言えないのが、
哀しいですね。


〉余所者による地方創生(破壊)が野蛮すぎる件

貴方の 見る、
範囲では そうなのですね。


しかし、

貴方の 記載からは、
〉負の 感情面からの、
 治政だ、
との ものが、
一切 見られません、

残念な 方だ。


〉戦前、

戦前美化は 一気に、
信憑性を 薄れされます、
辞められては 如何ですか?

読む 気すら、
失わせる程です。


〉税金で脅し、
〉田舎が衰退しました。

時系列因果性が あっても、
関連性が あるとは限りません、

此の点を 抑えないと、
但の 誹謗にしか、
なりませんよ?

誹謗では ないのですよね?
時系列因果性以上の 関連性を、
示さないと 誹謗中傷で、
サイトルールに 抵触しますよ?

論理的に お話しください。


〉どういう神経の持ち主なんでしょうか?

》農政と、JAの、
 悪癖打開、
此を 掲げている、
企業は 見かけられますよね?

耕作放棄地がある 事と、
企業耕作は、
必ずしも 悪循環では、
ないですよね?


寧ろ、

耕作放棄地は 企業耕作の、
如何に 関わらず、
社会問題ですよね?

十把一絡げ視を 続けられる限り、
立脚点が 偏見と、
なりますから、

真面に 答えようが、
ないですよ?


非難するなら、

批難に 値する、
事例を 示されては、
如何ですか?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る