すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 法律相談

質問

終了

女性ストーカー。どう対処すべきでしょうか。

相手は会社の元顧客です。できれば穏便に対処したいですが、恐怖心があるのでなるべく早くこの問題を解決したいです。

待ち伏せて声を掛けてきて、つきまといます。自宅アパートを突き止められたくないですが、いつ見つかるかヒヤヒヤしています。

先日にも待ち伏せされて見つけられて追いかけられました。こっちもダッシュして逃げて振り切りましたが、ヒヤッとしたのもあって、ちょっとブリーフにちびってしまいました。

弁護士でしょうか、それともその関係の専門の人を探すべきなのか。

  • 質問者:社会人
  • 質問日時:2021-08-11 00:29:52
  • 0

並び替え:

いやいや、

生半可な 事では、
痛い目を みると、
思います、

証拠保存して 警察ですね。


尚、

証拠を 保存しておかないと、
逆に 胡散臭がられ、
嫌な 思いを、
させられますから、

お気を付けを。

===補足===
貴方の パンツの、
事ですか?


もし、

そうなら ならないと、
思います。


証拠って、

日付スタンプ入り写真や、監視カメラ映像や、手記や、
と、
様々が なりますから、

お調べに なられて、
記録、保存するように、
なされれば いいと、
思いますよ。


其れにしても、

知らず 貴方を、
羨ましがられる 方も、
おられるでしょうに、

世が 世なら、
ハッピーだろうに、

調子が 合わない、
ものですね。

  • 回答者:Nouble (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンツ自体も証拠になりうるでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る