すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。

自分のことを好きなんじゃないかという男性から電話やメールがよく来ていて、少し面倒だなと思っていたのに、突然連絡が来なくなったら気になりだしたという経験はありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-27 13:01:45
  • 0

並び替え:

あります。傷つけたかなとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く気になりませんし、ホッとします。
『ああ、やっと諦めてくれた』と、とてもさっぱりした爽快な気分になります。

  • 回答者:青空 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。

鬱陶しい人から連絡が来なくなったら、サッパリして嬉しいです。

特に気にしないで忘れますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないですね~。
自分が気がなければすっかり忘れてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはあるかもわかりませんね。少し違いますが
ずっと追いかけ回されていた人に彼女が出来た時
かなり気になりました。でも一時のことでその気持ちはすぐに冷めました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒だなと思っていたら、気になることはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります、あります! 半年くらい毎日連絡があったのに、どんなに迷惑だと言ってもやめてくれなくて、なのに突然連絡がなくなって。 私はこの手に引っ掛からないと思っていたのに、やられてしまいました..。
これって、男性の手なんですかね?

  • 回答者:jj (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そーゆー、口説き方を信じてる男性居ますよ。
聞いたことあります。
わざと「切れ目」を作って、「どうしたのかな?」と思わせる作戦。
もしかしたら・・

この回答の満足度
  

わたしだったらほっとしますね。気にはなるけどまたされたら困るのであまりきにしないようにしています。でもやっぱり気にはなるんですよね。気になる理由は、家に帰ったりするときなどでストーカーこういや待ち伏せとかしていないかな?とこんな感じの理由です。

この回答の満足度
  

あれどうしたのかナ!と思いましたが、きっと他の人との付き合いが始まったのでは…と安心しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずホッします。
気になりますが、それは
いつまたしつこくされるんだろう・・という恐怖の気になり方です。
帰りに待ち伏せとかされたら恐ろしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
あぁ またきたよ。 ウザいなぁ
って思っていたのに
突然メールが来なくなり・・・
気付けば凄く気になっていました。

恋の駆け引きにやられましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る