すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

20代女です。生まれた時からすべての人に嫌われやすいです。人と会話する時は、相手の話に相槌を入れて自分の話はあまりしないようにしています。見た目が良くないのかと思い全身入るように自撮りしたりしましたが、自分的には一応普通の顔、体型だと思います。すっぴんで顔のバランス診断しても普通顔の点数か分かりませんが平均で75%は出ます。体臭かなと思いさっぱり系の香水をつけたり、服装などもシンプルな服を着ていますがなぜ嫌わるのでしょうか。今更遅いかもしれませんが友達がほしいです。あべこべな文で申し訳ありませんが回答お願いします。

  • 質問者: 
  • 質問日時:2021-07-16 14:27:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

とてもわかりやすく回答して頂きありがとうございました。

相づちを 入れるのは、
時に 腹を、
立てさせますよ、


》相づちを 打ってればいい、

なんて、

そんな 唯の、
型式だけの 上滑る、
詭弁に、

騙されては いけません。


相手が、

何を はなしているのか、
其の 背後には、

どんな、
背景や、感情や、経験が
あるのか、
ちゃんと 知り、

同調できる 事には、
同意し、
添えない 事には、
言葉を 選ぶように、
しないと。


慇懃無礼といって、

どんな 事より、
失礼な 事と、
されている 最低最悪を、
犯し続けている 状態です。

https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E6%85%87%E6%87%83%E7%84%A1%E7%A4%BC/


貴方、

失礼を 常時、
絶え間なく してくる、
ものの、
友に なりますか?


抑も、

自分を 隠して、
相手の 内を、
無視して、

其れで 友に、
なれる 訳が、
ないですよ?

そんな 奴の、
友に、
誰が なれますか?

異常な程ですよ? 其れ。


一体、

誰に 騙されたのですか?

===補足===
其れ、

嫌われない 方法で、
好かれる 方法では、
ないですよ。


勿論、

》嫌い、
》何方でもない、
》好き、友、
と、

大別すれば あるのは、
解りますよね?


ならば、

嫌いを 避けても、
》何方でもない、
は、
避けれてない 事、
解りますよね?

  • 回答者:Nouble (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。回答者様の言われたとおりにしてみます。ありがとうございました。

補足回答ありがとうございます。嫌われないところから頑張ってみます。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る